【 コノノチチ's Favorite 】



top>>

惚れるぜ!うなじ アップ髪★大捜査線

すっかり暖かくなり、桜も咲き出しましたね。

日も長くなり今日もいつもの公園に散歩に出かけました。

すると、なんと7ヶ月のイタグレ、ロッキーくんと会いました、近所にイタグレがい
るなんて〜とっても嬉しいです!しかし今日に限ってデジカメも携帯も持っていない
コノチチ、なんにでも興味を示す可愛いロッキーくんの写真撮れませんでした。

さて、話は変わって、hazukiさんのブログで『惚れるぜ!うなじ アップ髪★大捜査線』 成る企画を見つけました。

なかなか面白うそう、これは参加してみるか〜っと言うことで、今日は我が家一番の美人リンダさんのうなじ大公開!
20070328215107


って毛だらけで何処がうなじかわかりません(ToT)

ついでに木ノ葉丸のうなじ

20070328212440.jpg

何だか哀愁の漂う後ろ姿…

何だか恥ずかしいです〜
20070328212515.jpg

そして最後に

決して見ないでください。

いいんですか?



後悔しますよ?








ほんとうにいいのですね?

...read more

↓クリックしてね
ブログ検索




【2007/03/28 21:51】 おもしろ画像 | TRACKBACK(15) | COMMENT(20)
top>>

犬神家の一族

12月16日からまたもや犬神家の一族がロードショー公開されますね。

映画、テレビ合わせると、どれだけの犬神家の一族が作られてるんだろう?ってくらい、横溝正史と言えば、犬神家の一族ですよね。

今回は金田一耕助役に、石坂浩二さん(コノチチ的にはやっぱり石坂さんの金田一耕助が好きです。)

画像は今日コンビニで見つけた宣伝用のポストカード、sukekiyo kunカードです。やっぱり犬神家と言ったら、すけきよさんですよね。
20061128205401

でも、これ誰かに似てない?















あれ?やっぱり似てる?
だれだ














コノチチくんだ!
このちちさん

何だかこのまま年賀状に成りそうです。

↓クリックしてね
ブログ検索




【2006/11/28 20:54】 おもしろ画像 | TRACKBACK(8) | COMMENT(9)
top>>

笑う猫

20061123223601
あちこち見て回ったら、こんな画像見つけました。

可愛いくて、すぐに画像を保存したけど、何処の誰のブログか忘れてしまいました。

無断借用で申し訳ありません。m(_ _)m

↓クリックしてね
ブログ検索




【2006/11/23 22:36】 おもしろ画像 | TRACKBACK(6) | COMMENT(4)
top>>

笑いの時間

20061007110801
昨日の風雨が嘘のようないい天気です。

昨日お父さんは強風と雨の中、仕事から帰ろうとしたら、職場を出て5mで傘が壊れてビショビショに成っちゃたそうです。昨日は車で仕事に行っていて良かったですね、そんなんじゃ電車の中でヒンシュクでしたよきっと。

今日は、明け方寒かったけど、暖かく成ったので朝からお父さんのトレーニングに付き合わされてクタクタになちゃいました。

こうゆう時にはこれでも見てリフレッシュでもしますか。
↓クリック

シュールなお笑いです。

これも面白いですね。
↓クリック

ハプニングってなんて笑えるんでしょう。
笑い


ブログ検索




↓クリックしてね
ブログ検索




【2006/10/07 11:08】 おもしろ画像 | TRACKBACK(6) | COMMENT(6)
top>>