【 コノノチチ's Favorite 】



top>>

可愛い寝顔

20060130211000
以前に撮った写真を見ていたら、こんな写真を見つけました。何とも可愛い寝顔です。

寝顔


それが今ではこんな感じです…やっぱり可愛いです。
寝ているときのコノはおとなしくて、とっても良い子で可愛いです。ちなみに起きているときのコノは…やんちゃです。
リンダはというと、最近は冷え込みがきつかったせいか、ソファーの上で幸せそうに寝ています。さすがにいつもの廊下じゃ寒いみたいです。

ソファー



いつもは廊下でこんな風に寝てるんです。仰向けになって寝るのは本当に安心できる所に居るときだけと言われます。リンダは安心しきって寝てるんでしょうね。それにしてもリンダ油断しすぎです、女の子なんだから。

廊下


ブログ検索

↓クリックしてね
ブログ検索




【2006/01/30 21:14】 日記 | TRACKBACK(5) | COMMENT(11)
top>>

修行中

20060129220712
今日は暖かくて朝から調子いいよ。しっかり朝の散歩にも行ったしね。

でも、お父さんが今日はサッカーの3年選手権大会に行ってたから、お姉ちゃんと留守番だったから、帰って来たらいっぱい遊んでもらったよ。




どう僕の修行は、凄いジャンプ力でしょう。お父さんの胸位迄飛べるんだよ。

↓クリックしてね
ブログ検索




【2006/01/29 22:26】 日記 | TRACKBACK(5) | COMMENT(12)
top>>

戦いを

20060129012000
今日はお父さんに戦いを挑んだ。やっぱり簡単に転がされちゃった。まだまだ修行が足りないみたいです。今日もパンダとヨマワル相手に修行だ!


夜勤明けで疲れてるチチに容赦のない攻撃を仕掛けてくるコノ、リンダは私には関係ないわって感じで寝てます。

一時遊んで、チチがうたた寝してるとリンダは気遣うように添い寝してました。対照的な二人です。

ブログ検索

↓クリックしてね
ブログ検索




【2006/01/29 01:26】 日記 | TRACKBACK(5) | COMMENT(10)
top>>

なに?

20060127120102
暖かい気持ちいい。散歩だって起こされたけど、ホットカーペットの上がいいや。もう少し寝ようかな。なに?散歩行くの?えー!

今朝も嫌々コノです。リンダが行くからやっとついてきました。


塀に空いた穴から顔を出して、コノチチの所に来たくてしょうがないのに、どうすれば行けるかわからずに甘えた声で鳴いているコノでした。


こちらはリンダ。おいでの呼びかけに素早く?反応してチチの所にやって来ます。やはり足は痛そうですが、今日はかなり調子いい方です。

ブログ検索



↓クリックしてね
ブログ検索




【2006/01/27 12:09】 日記 | TRACKBACK(6) | COMMENT(7)
top>>

リンダも動きます

20060126233401
最近コノちゃんの動画が可愛いって評判に成ってるけど、私だって負けないわよ。これでもモデルオーディションの最終選考にまで残った実績が有るんだから、どうちょっと自慢の毛並み綺麗でしょ。


元々バーニーズってちょっと素っ気無い位なんです。でもホントは甘えんぼ、椅子に座っていると積極的には甘えて来ないんですが、身体をぴったり私の足に付けて寝ています。この動画もちょっと素っ気無いけど、鼻をグイグイ押し付けて来るのはリンダなりに精一杯甘えてる表現なんです。
甘え



コノが居ないとこんな風に甘えてきます。

ちらりんこ

ふふふっちゃんと見てるもんね by 木ノ葉丸
ブログ検索

↓クリックしてね
ブログ検索




【2006/01/27 00:39】 日記 | TRACKBACK(6) | COMMENT(10)
top>>