【 コノノチチ's Favorite 】



top>>

散歩?

20060228202801


今日はまた寒く成っちゃったね、お父さんは今日はドッグランに行こうって言ってたけど、あまりに寒くて取り止めにして、お父さんと公園まで散歩?っていうか、走って来ました。いっぱい走って気持ちいいよね、お父さん。










コノ走ります、喜んで走ります、コノチチばて気味です。










公園内は寒さのためか、ほとんど人がいないのでリードを放して一緒に歩きました。

(へーそうなんだ)


今回のテーマは出来る人ほど昼間から酒を呑むです

ブログ検索

↓クリックしてね
ブログ検索




【2006/02/28 20:33】 日記 | TRACKBACK(5) | COMMENT(11)
top>>

ジャンプ

20060226212701


今日は一日中雨だったから、お外にはあまり出ないでお家で遊んでた。

お父さんもサッカーの練習お休みだったから、いっぱい甘えちゃった。

最近おばあちゃんが、やたらと僕に芸を仕込もうとするんだよね。でもさ、おやつくれるから、ついつい付き合っちゃうんだよね。今はねジャンプの練習中、良くわからなっかたんだけど途中からお父さんが参加、嬉しくて障害を飛び越えて行ったら誉められちゃった。嬉しくて何回も飛んだよ。










現在おばあちゃんにアジリティーを仕込まれているコノ、何していいか分からない様子で戸惑ってますけど、ジャンプは覚えたようです。


ブログ検索

↓クリックしてね
ブログ検索




【2006/02/26 21:35】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(16)
top>>

4位

20060225221000


今日は年間通して36チームで争った、リーグ戦のプレーオフが有りました。結果は4位でした。今年はどの大会に参加しても、いいところ迄は行くんですが、どうしてもタイトルが取れません。サッカーの難しさを痛感しています。

そんなチチをリンダもコノは何時もと変わらず迎えてくれます、癒しの一時です。

しかし、悔しいこんな時はアフロになるかぁ〜


チチアフロ


お見苦しい物を載せてしまいました。

あ!それと、コノチチのブログでは、リンクに勝手にイメージでキャッチコピー付けてます気に入らなければ言ってください、また自分でもっといいコピーが有れば教えてください、修正いたします。


(へーそうなんだ)
今回のテーマは、マウスの移動距離の単位はミッキーです。

ブログ検索

↓クリックしてね
ブログ検索




【2006/02/25 22:19】 日記 | TRACKBACK(6) | COMMENT(14)
top>>

ぷりちぃ〜

20060223211601


今日はね、僕の小さい頃の写真だよ。とってもぷりちぃ〜でしょ?
この頃はねまだ早く走れなくて、よちよち歩きしてたんだよ。自分でも信じられないや。

手に持ったプーさんがお気に入りでね、何時もくわえて遊んでいたの。それにお父さんの膝の上でよく寝ていたな。

アフロ


ってお父さん!何やってるんだよ、せっかく僕のぷりちぃな写真を公開してるのに、なんなんのその写真は!!

リン姉ちゃんもリン姉ちゃんだよ、お父さんの悪ふざけにそこまで付き合わなくてもいいじゃない。


ブログ検索

↓クリックしてね
ブログ検索




【2006/02/23 21:22】 日記 | TRACKBACK(6) | COMMENT(25)
top>>

付き合いきれない

20060222214801


オリンピックが始まってからお父さんはずっと夜更かしです。毎日毎日遅くまでテレビ見ていて付き合い切れません。


rinn


今日はリン姉ちゃんまで一緒になって、サッカー日本代表の試合に夢中になってました。オリンピックが終わってワールドカップが始まったらどうなるんだろう?まったく僕まで寝不足に成っちゃうよ。ほんと、付き合いきれないよ、まったく!










オリンピック中継が始まってから、夜更かししてるコノチチの愛想を尽かしたのか、コノちゃん突っついても起きてくれません。


ブログ検索

↓クリックしてね
ブログ検索




【2006/02/22 21:56】 日記 | TRACKBACK(6) | COMMENT(11)
top>>