【 コノノチチ's Favorite 】



top>>

良い言葉

20060331224659

コノチチ実は倖田來未さんのファンなんですよ。倖田來未さんのサイトでとても良い言葉を見つけました。

外灯というのは人のためにつけるんだよな

わたしはどれだけ外灯をつけられだろうか


コノチチ、このブログをそんな外灯をつけるようなブログにしていきたいな。


ブログ検索



↓クリックしてね
ブログ検索




【2006/03/31 22:51】 チチの独り言 | TRACKBACK(6) | COMMENT(2)
top>>

お兄ちゃん

20060330221800

もう、お兄ちゃんにすっかり慣れました。お兄ちゃんは優しいです。今日はいっぱい遊んでもらえたです。

だから言ったでしょう、とっても優しいって。
なでなで

ご飯食べる時なんてずっとなでなでしてくれて、凄く嬉しかったわ。

すっかり福井のお兄ちゃんに慣れて、甘える二人です。

ブログ検索




↓クリックしてね
ブログ検索




【2006/03/30 22:22】 日記 | TRACKBACK(4) | COMMENT(6)
top>>

えっ!

20060330000901

えっ!お父さん誰ですか?このお兄ちゃんは?いきなり知らないお兄ちゃんにダッコされて僕緊張してます。

何言ってるのコノちゃんそれは福井のお兄ちゃんでしょう。

何でリン姉ちゃんはそんなにリラックスしてるんですか?!
リンダは



だって、何時も可愛がってくれるお兄ちゃんじゃない。

そうなんですか?この臭い覚えが有るような、無いような…

今日は久しぶりに甥っ子が福井から遊びに来てくれました、コノは2回目の再開なのですが、覚えてないらしく、かなり緊張していました。

リンダは久しぶりのお兄ちゃんとの再開に喜んでいました。


ブログ検索


↓クリックしてね
ブログ検索




【2006/03/30 00:19】 日記 | TRACKBACK(4) | COMMENT(8)
top>>

ペットショップで

20060328211901
皆様いかがお過ごしでしょうか?夜勤中に携帯より投稿しているコノチチです。ちゃんと仕事はしています。

今日は出勤前にペットショップに寄りました。なんとイタグレがいるでわないですか。やっぱり可愛いな〜って思いながら店を後にして来ました。

あれが男の子じゃなく、女の子だったらまた買ってしまったかも…

↓クリックしてね
ブログ検索




【2006/03/28 21:19】 未分類 | TRACKBACK(4) | COMMENT(10)
top>>

カード

20060328080701
カード

皆さんご存じのレッド、イエローカードの誕生秘話。

こんな使えない無駄知識をこちらでコノチチ公開中、遊びに来てください。
(へーそうなんだ)
コノチチのうんちくブログ

↓クリックしてね
ブログ検索




【2006/03/28 08:16】 チチの独り言 | TRACKBACK(4) | COMMENT(4)
top>>