【 コノノチチ's Favorite 】



top>>

早起きさん

ゆっくり寝ていたかったのに、今朝も早起きさんのコノです。朝から元気なコノ、清々しい空気の中でちょっとすましてます。
20060429213237.jpg


リンダも元気にお散歩です。
あさのリンダ



今日はサッカーの練習は午後からだったのですが、始まって1時間程度で大雨となってしまい中止です。練習がないとどうも暇をもてあまします。雨で散歩にも行けないため、急遽映画を見に行きました。

ガメラ

ガメラ〜小さき勇者達〜

何故に?コノチチ、ガメラ好きなんです、ゴジラよりも好きなんです。

いや〜今回もガメラの戦いには悲壮感があふれてます、結構残酷です!でも、子供達の勇気と優しさがガメラに力を届けます、かなりウルウルきてしまったコノチチでした。

これは、やはり大人向けの映画でした。



ブログ検索





↓クリックしてね
ブログ検索




【2006/04/29 21:33】 チチの独り言 | TRACKBACK(6) | COMMENT(10)
top>>

お気に入り

20060428212138

最近の僕のお気に入りです、よく見えないかもしれませんがドラエモンのぬいぐるみです。

これを自分で投げて取りに走るのが最近の僕のお気に入りの遊びです。お父さんが寝っ転がっていたら、お父さんの背中の上で何回もしてあげます。

お父さんの背中は、僕の格好の遊び場なんです。

疲れたら、ちゃんと自分で寝る用意をします。










寝る用意が出来たらやっぱり顔舐めは忘れずにします。もうこれでお父さんも大喜びです。
止められません



ブログ検索





↓クリックしてね
ブログ検索




【2006/04/28 21:22】 日記 | TRACKBACK(4) | COMMENT(11)
top>>

今日のお散歩

今日はお父さんがお休みなので、お昼にゆっくり散歩しました。まずはお出かけの準備です。お出かけと言ってもリン姉ちゃんは足が悪いので、お家の周りを少し歩くだけなんです。
準備

はっきり言って、まあリン姉ちゃんのトイレに付き合ってるようなもんです。

別に付き合わなくてもいいわよ、コノちゃんお尻の臭い嗅ぎばかりで邪魔だから。

リン姉ちゃん強がってます、ホントは一人じゃ寂しい癖に。

リン姉ちゃんのトイレが済んだら本格的にお散歩です、
留守?

今日はおじいちゃんのアトリエに遊びに来たんですけど、お留守のようです。

アトリエの脇にある畑では、さやえんどうの白い花が咲いてました。
サヤエンドウ

そうそう、すっかりおじいちゃんは元気になり、毎日遊んでます。

何かないかな〜
何かな?

お花を見ながら歩いていたら、知らないおじさんが声かけてきました。カンガルー?って聞かれました。(ToT)

20060426154639

お家に帰る途中、アフガンハウンドのミロ君に会いました。ミロ君はとっても積極的です。僕は駆け足なら結構自信有るんだけど、ミロ君にはかなわないって思います。
コノチチのうんちくblog
(へーそうなんだ)
使えない無駄知識の趣旨に反して、使える知識ダイエットをシリーズでお届けします。こちらも覗いてみてください。

ブログ検索




↓クリックしてね
ブログ検索




【2006/04/26 15:47】 日記 | TRACKBACK(3) | COMMENT(16)
top>>

20060424201941

今日は雷が鳴りました。私は雷嫌いです、雷だけじゃなくて、花火やディーゼルエンジンの音、バイクの音も嫌いです。

特に雷と花火は怖くて怖くてしょうがありません、お父さんは笑ってみてるけど、怖いから椅子の下に隠れてました。

コノちゃんは雷が鳴っても、気が付かずに熟睡です。ベットからお布団全部落として、その落とした布団の中で器用に寝てます。

はっきり言ってお馬鹿です。

おばかです

リン姉ちゃん、何か言いました?

なんにも言ってません!

それなら、いいんですけど…zzzzz


ブログ検索



↓クリックしてね
ブログ検索




【2006/04/24 20:20】 未分類 | TRACKBACK(6) | COMMENT(18)
top>>

風呂上がり

20060423121142

今日はお風呂に入りました。私あんまり濡れるのって好きじゃないから、ホントはお風呂苦手なんです。でも、お風呂上がりのドライヤーはとっても気持ちよくて好きなの。
お風呂上がりに外に出てのんびりしてるのも気持ち良いです。


kiss

リン姉ちゃん今日はとっても良い匂いするです。
ああっコノちゃんキスはしなくていいの!

僕はお散歩に行って久しぶりにあき姉さんに会いました。
あきちゃんだ

あき姉さんすっかり怖いあき姉さんに戻ってました。僕が近づくと怒るのに、お父さんにはべったりくっついてました。

まろんちゃん

代わりにマロンちゃんが遊んでくれました、でもマロンちゃんはお年だし、足が遅くてちょっともの足りませんでした。

あまり天気のいい日では無いけれど、それなりに楽しんでいる様子の二人です。

コノチチのうんちくブログ、今日のテーマは助太刀の真実

(へーそうなんだ)
こちらも覗いてやってください。

ブログ検索


↓クリックしてね
ブログ検索




【2006/04/23 12:12】 日記 | TRACKBACK(5) | COMMENT(20)
top>>