【 コノノチチ's Favorite 】



top>>

なんか変です

20060629220858

なんか変です、絶対に変です!さっきまであんなに暖かったのに、急に寒く成って来ました。

僕に熱があるわけじゃありません。絶対に変です。

今日はあまりの暑さにエアコンを入れました。コノは扇風機の風でさえ寒がるために、エアコンは大の苦手なんです。それでもエアコン無しじゃお父さんの身体が持ちません。

許せコノ、毛布も用意してあげるからね。


ブログ検索



↓クリックしてね
ブログ検索




【2006/06/29 22:09】 日記 | TRACKBACK(5) | COMMENT(13)
top>>

もう駄目〜

20060628183358

なんて蒸し暑い日なんでしょう、暑すぎてもう駄目です、全く動く気になれません。


根性が足りません

まったく、お姉ちゃんは根性が足りません、このくらいの暑さが何ですか!お父さんもそうです、夜勤から帰ってきたら暑い暑いって昼真っからビール飲んで、二人ともだらけすぎです。

元気だよ

僕を見てください、ほらこんなに僕は元気に遊んでますよ、二人とも僕を見習いましょうね。

何言ってるのよ、冬の寒いときにはお布団にくるまって動かなくなる癖に、寒い時期に自分が根性が足りないって言われてたのすっかり忘れてるわね。

ふふ、そんな昔のことは知りません。

ブログ検索



↓クリックしてね
ブログ検索




【2006/06/28 18:34】 日記 | TRACKBACK(7) | COMMENT(8)
top>>

僕も

20060624205101

前にも書いたからみんな知ってると思うけど、リン姉ちゃんは多発関節炎で毎日お薬飲んでます。

しかもこんなに美味しそうな顔してお薬をお父さんからもらってるんですよ、何だかずるいな〜って前から思っていたんですけど、へへへ、僕もお薬もらいます、毎日じゃ無いけど月に一回、フェラリアって病気の予防のお薬をもらうんです。
くすりの時間


何だか想像してたより美味しい物じゃ無いんですけど、ちゃんと飲みますよ。

ちゃんと飲みました

僕も偉いでしょう。

ブログ検索




↓クリックしてね
ブログ検索




【2006/06/24 20:51】 日記 | TRACKBACK(4) | COMMENT(10)
top>>

早起き

今日は朝3時から起きて散歩しました。散歩の後はワールドカップ、日本代表の応援です。今日の結果は残念でしたね。

その後リン姉ちゃんの病院にお付き合いです。リン姉ちゃんの診察の間僕はあちこちクンクンしてました。

病院で疲れたリン姉ちゃんは遊んでくれないので、お父さんがドックランに連れて行ってくれました。
20060623183754


沢山のお友達がいますよ、あまりに多くて名前を覚えきれませんでした…
こんにちは


今日は僕より脚の早い子はいないようです、完全に僕の天下です。
ボール


沢山走って疲れたので午後は昼寝です、お昼寝してる間にお父さんはリフティングの練習をしていました、お父さんの気持ち解ります。

ブログ検索




↓クリックしてね
ブログ検索




【2006/06/23 18:38】 日記 | TRACKBACK(7) | COMMENT(6)
top>>

ありがとう

20060623064556
今日のブラジル戦とっても残念です。でも、みんな頑張ってましたね。

お疲れ様、そしてありがとう日本代表。

これからお父さんと、今日の試合の反省会です。もう次の南アフリカ大会に向けて始動してます。

ブログ検索




↓クリックしてね
ブログ検索




【2006/06/23 06:46】 未分類 | TRACKBACK(4) | COMMENT(4)
top>>