【 コノノチチ's Favorite 】



top>>

涼しく成って

20060830215012
今日は午後から弱い雨が降ったせいか、涼しくなりました。

その御陰か、とっても過ごしやすいので、僕は毛布にくるまってウトウトしてます。

リン姉ちゃんはこれでも暑いのか、だらんとしてます。ホントにリン姉ちゃんは暑がりさんです。

暑いわ


この季節毛布にくるまってる、あんたが異常なのよ!

そんな中リン姉ちゃんも研ナオコ顔に挑戦中です。
挑戦中

ふっ  まだまだですね、そんな事じゃ笑いは取れませんよ、芸の道は厳しいんです。

私はコノちゃんと違ってお笑い路線じゃないから

ブログ検索


↓クリックしてね
ブログ検索




【2006/08/30 21:50】 日記 | TRACKBACK(8) | COMMENT(18)
top>>

見つめないで

20060827221848
今日はけっこう涼しく成って、夕方のお散歩も快適でした。

あれ!なんだろう?

この今までに無い熱い視線を感じるのは気のせい?

あきちゃん

いえいえ、気のせいじゃ有りませんでした。いつも怖いあきちゃんが、こんなに優しい視線で僕を見つめています。

いつもは近くに寄ると怒られるのに、今日は優しく近寄ってくれました。何だか嬉しいです。

あきちゃんのお母さんに言わせるとハツジョウキって言うらしいです。優しいのは一時的な事みたいです…

ブログ検索


↓クリックしてね
ブログ検索




【2006/08/27 22:18】 日記 | TRACKBACK(5) | COMMENT(13)
top>>

寝苦しい?

暑く日が続いてます。昼間はリンダもコノもだらだらと過ごしている様子です。

今日は珍しく花火の音がしない夜です。週末なのに珍しい日もある物です。
そのせいかリンダはゆっくりゴロゴロしています。


20060825232911


この寝姿、暑くて寝苦しいのでしょうか?

どうも違うみたいです、冬の寒いときでもこうやって寝ているリンダ、とってもくつろいで寝ている様子です。


寝苦しい?


それにしてもこんなカッコで苦しくないんでしょうかね?何だか寝違えてしまいそうなカッコなんですけど。

まあ、今日は花火の音のしない平和な夜です、ゆっくとお休みなさいリンダ。


ブログ検索


↓クリックしてね
ブログ検索




【2006/08/25 23:28】 チチの独り言 | TRACKBACK(7) | COMMENT(6)
top>>

研ナオコ顔?

今日コノチチは代休でお休みです。1日のんびり過ごしてます。

今日は午前中から裏の公園で、爆竹が鳴り響いてます。爆竹の音が怖くてチチの書斎(書斎って言っても屋根裏改造部屋なんですけど)の机の下に隠れるリンダ、まだまだリンダ恐怖の日々が続きそうです。


隠れます



今日はイタグレMiaさんの所でチーム研ナオコ顔成る物を見つけました。めちゃくちゃ面白い画像イッパイで笑えます。

そして、悪戯好きなコノチチがこれを見てほっておく訳ありません。

顔


悪戯されるとも知らずに嬉しそうに、頬をなでられるコノです。

そしてついに来ました!研ナオコ顔

20060824163420


これでチーム研ナオコ顔に入れるでしょうか?登録してみようかと思います。

ブログ検索





↓クリックしてね
ブログ検索




【2006/08/24 16:32】 チチの独り言 | TRACKBACK(6) | COMMENT(17)
top>>

すっかり元気です

お久しぶりです。毎日暑い日が続きますが、早朝は涼しく気分がいいですね。

日が昇るとすぐ暑くなるから、涼しい内に散歩に行きます。


散歩


そうそう、皆さんに脚の心配していただいて、ご心配かけました。旅行から帰ってから凄く調子が良くて、病気になってから昇れなかった階段も昇れる様になって、お気に入りの中二階でのんびり過ごすことが多くなりました。


くつろぎ


お父さんは膝に負担がかかるから、あまり階段は使わないで欲しいみたい何ですけど、ここで外を眺めながら、のんびり過ごすのが大好きなんです。

でも一つ問題が…コノちゃんがこののんびり気分を台無しにするんですよ〜


僕も〜


なになに?僕も混ぜてぃ〜

ブログ検索


↓クリックしてね
ブログ検索




【2006/08/23 22:45】 日記 | TRACKBACK(5) | COMMENT(4)
top>>