【 コノノチチ's Favorite 】



top>>

犬神家の一族

12月16日からまたもや犬神家の一族がロードショー公開されますね。

映画、テレビ合わせると、どれだけの犬神家の一族が作られてるんだろう?ってくらい、横溝正史と言えば、犬神家の一族ですよね。

今回は金田一耕助役に、石坂浩二さん(コノチチ的にはやっぱり石坂さんの金田一耕助が好きです。)

画像は今日コンビニで見つけた宣伝用のポストカード、sukekiyo kunカードです。やっぱり犬神家と言ったら、すけきよさんですよね。
20061128205401

でも、これ誰かに似てない?















あれ?やっぱり似てる?
だれだ














コノチチくんだ!
このちちさん

何だかこのまま年賀状に成りそうです。

↓クリックしてね
ブログ検索




【2006/11/28 20:54】 おもしろ画像 | TRACKBACK(8) | COMMENT(9)
top>>

大脱出

20061127121800
寒い日が続いてますが、今日も僕は暖かい部屋でのんびりしてます。

でも、いつもいつも寝てる訳じゃありませんよ。やっぱり体を動かさないといけません。

と言うことで、お片付けのお手伝いをしていると(はっきり言って邪魔してます)近くに有った洗濯カゴに入れられちゃいました。

お父さん舐めちゃいけませんよ、それでは僕の世紀の大脱出を御覧下さい。




どうです、これならデビット・カッパーフィールドにも勝てるかな?

↓クリックしてね
ブログ検索




【2006/11/27 12:18】 未分類 | TRACKBACK(5) | COMMENT(6)
top>>

二日酔い

20061126232101
二日酔いでぐったりの木ノ葉丸?

じゃなくて、二日酔いなのはチチです(当たり前ですよね)

昨日は子供達の練習後、夜はコーチ陣の恒例フットサル大会、昨夜はかなり寒かったのですが、8時から9時までみっちりフットサルをやり、終わる頃にはもう身体から湯気が出るほど汗かきました。

汗をかいた後はもちろん生ビール!恒例の飲み会も行われます。この飲み会がまたくせ者で、毎回2時か3時まで続きます。

コノチチは朝の散歩もあるので、早めに失礼さていただきましたが、店を出たのは0時半、十分過ぎる程飲んでます。

そして今日、サッカーの審判免許更新講習で、8時半より出かけ、10時過ぎの試合の審判を務め、その後グループミーティングを行い、インスペクターから指導を受け、無事更新講習終了。

講習終了後、直ぐに11時から行われている練習に参加、2時に練習終了後帰宅してやっと昼食です。

お昼を食べて直ぐに、リンダさんとコノのご飯が無くなりそうなので、ちょっと離れたホームセンターに買い物(ここが家の近辺では一番安い)、その後直ぐに散歩に連れ出し、やっと一息と思いきや、今日はコーチ会議の日だ!

慌ただしくコーチ会議へと出かけ、今後のイベントや試合日程等の確認、年末年始が有るので、今日の会議は長かったです。

そんなこんなで二日酔いの中、チチは充実した一日を過ごしました。もう泥のように眠りたい…とりあえず月曜日は代休で良かった〜

今日は、ほかほか絨毯の上で気持ちよさそうに寝ているコノがとても羨ましかったコノチチです。

↓クリックしてね
ブログ検索




【2006/11/26 23:21】 チチの独り言 | TRACKBACK(6) | COMMENT(2)
top>>

仲良し

20061125191200
ほかほか絨毯とファンヒーターのおかげで、快適に過ごしてます。

20061125190355.jpg

朝の寒い散歩から帰ってきても、ぽかぽか暖かくて良い気持ちです。ほんと幸せな一時です。

20061125190330.jpg

リン姉ちゃんもこうやって、一緒に今朝は暖まりました。

20061125190338.jpg

なんか、二人でこうやってのんびり朝を過ごすのって、凄く久しぶりですよね。

こうゆうとき意外、コノちゃんがじっとしてないからでしょ

↓クリックしてね
ブログ検索




【2006/11/25 19:12】 日記 | TRACKBACK(5) | COMMENT(8)
top>>

笑う猫

20061123223601
あちこち見て回ったら、こんな画像見つけました。

可愛いくて、すぐに画像を保存したけど、何処の誰のブログか忘れてしまいました。

無断借用で申し訳ありません。m(_ _)m

↓クリックしてね
ブログ検索




【2006/11/23 22:36】 おもしろ画像 | TRACKBACK(6) | COMMENT(4)
top>>