【 コノノチチ's Favorite 】



top>>

パピーに会いに

今晩はコノチチです。

昨日は朝早くから散歩に出た二人。20070225091041.jpg


リンダさんが一足先に帰った後にもコノは散歩を続けます。
20070225090938.jpg


いつもの休日の散歩の倍ぐらい時間をかけて、ゆっくり散歩をします。
芝の上で何だか楽しそうなコノ。20070225091015.jpg


公園の梅は満開です。
20070225091058.jpg


それでも朝の公園はやはり風が吹くと寒いです。池のカモさん達もジッとしていて動きません。
20070225090831.jpg


やっぱり風が吹くと寒そうに歩くコノ。20070225090851.jpg


タップリ散歩して疲れたところでお出かけです。
そうです、アンナちゃんの子供達に会いに行ってきました〜^^)
20070225181500


かこみんさんより、どうもアンナちゃんは男の子が来ると怒ると言うことで、コノも連れては行きますが、車の中でお留守番に成ると思い、午前中にいっぱい歩かせて、疲れて寝て貰おう作戦。

お家に着くとアランくんもアンナちゃんもフレンドリーに迎えてくれました、一安心。

子供達にオッパイを上げるアンナちゃん。
20070225090812.jpg


しかし、失礼なコノはこの授乳の最中にゲージに顔を突っ込む物だからアンナちゃんに何回も注意をされ、コノチチの手によって強制退場処分、車でお留守番して貰いました。


20070225090957.jpg

子供達を見守るアランくん、とっても凛々しいです。

20070225090911.jpg

オッパイを飲んで満足したらひたすら眠る子供達、ピンぼけになってますが何とも可愛い寝顔です。

子供達が寝るとアンナちゃんの自由時間?アンナちゃんが動くとアランくんも着いていく、何時も一緒のおしどり夫婦?
20070225090755.jpg

どうもアランくんがアンナちゃんにべったり甘えているような感じでした。

パピーとふれ合い、とても幸せな気分のコノチチでした。アンナラン家の皆様ありがとうございました。

↓クリックしてね
ブログ検索




【2007/02/25 18:15】 日記 | TRACKBACK(3) | COMMENT(10)
top>>

ちょっと〜、ちょっと〜

20070221223601
ちょっとー見てくださいよ、アランとアンナの子供達生後18日目で眼が開いてます、
まだ見えはいないのですが、眼が開くと表情が豊かになりますね、

こんな時期は、ほんの少ししか見られること出来ないんですよね。


僕だって負けてませんよ、
20060116173905.jpg

これが僕がお父さんの所に来たばかりの頃の写真です、どう?僕の方が可愛い?ってお父さん無視かよ〜

やっぱりパピーには勝てませんね。

↓クリックしてね
ブログ検索




【2007/02/21 22:36】 日記 | TRACKBACK(4) | COMMENT(13)
top>>

怠けてます

ご無沙汰しております、コノチチです。すっかり更新がカメになっております。

皆様のブログに伺っても、読み逃げ状態のコノチチ、
20070219223601

木ノ葉丸のようにだらけきってます。

そんなコノチチも毎日の様に覗いているブログがあります。デイジー生活アランくんとアンナちゃんの子供が生まれたばかりです。
ほんと可愛いちびちゃん達の成長が見られます。
20070219223636.jpg


それともう一つ、リンクにIG仲間のリンクが増えました、皆さんこよなくワンコを愛し、イタグレを愛する素敵なブログばかりです。

↓クリックしてね
ブログ検索




【2007/02/19 22:36】 日記 | TRACKBACK(3) | COMMENT(4)
top>>

あれは!

コノちゃんなんか良い匂いがしますね〜
20070216221016.jpg


うん、コノ匂いは…ヨーグルトですよ!
20070216220904


リンダもコノもヨーグルトが大好きです。

誰も見ていないと思ってか、残り物のヨーグルトに近づくコノ
20070216221052.jpg


誰も見てませんね、この隙に食べちゃいましょう。
20070216221112.jpg

盗み食いの瞬間を捉えました。

一方リンダは、

ね〜お父さんヨーグルトくださいな。
20070216221031.jpg

お行儀良く待っていたので、ちゃんとヨーグルトを貰ってご満悦の笑みを浮かべてました。
20070216221125.jpg

↓クリックしてね
ブログ検索




【2007/02/16 22:09】 日記 | TRACKBACK(4) | COMMENT(10)
top>>

冬の雷

今凄い雷が鳴ってました、関東で冬に雷が鳴るのはかなり珍しい事です。

雷大嫌いなリンダはチチの書斎に逃げ込んできて机の下に、今は落ち付いたのか、足元で寝ています。
20070211000005


一方コノは、何?っておとぼけ顔でまったく動じずにいます。
200702110000052

普段はかなりヘタレのくせして、雷や地震結構平気、変なところで肝が据わってます。

↓クリックしてね
ブログ検索




【2007/02/11 00:00】 日記 | TRACKBACK(4) | COMMENT(14)
top>>