【 コノノチチ's Favorite 】



top>>

惚れるぜ!うなじ アップ髪★大捜査線

すっかり暖かくなり、桜も咲き出しましたね。

日も長くなり今日もいつもの公園に散歩に出かけました。

すると、なんと7ヶ月のイタグレ、ロッキーくんと会いました、近所にイタグレがい
るなんて〜とっても嬉しいです!しかし今日に限ってデジカメも携帯も持っていない
コノチチ、なんにでも興味を示す可愛いロッキーくんの写真撮れませんでした。

さて、話は変わって、hazukiさんのブログで『惚れるぜ!うなじ アップ髪★大捜査線』 成る企画を見つけました。

なかなか面白うそう、これは参加してみるか〜っと言うことで、今日は我が家一番の美人リンダさんのうなじ大公開!
20070328215107


って毛だらけで何処がうなじかわかりません(ToT)

ついでに木ノ葉丸のうなじ

20070328212440.jpg

何だか哀愁の漂う後ろ姿…

何だか恥ずかしいです〜
20070328212515.jpg

そして最後に

決して見ないでください。

いいんですか?



後悔しますよ?








ほんとうにいいのですね?

...read more

↓クリックしてね
ブログ検索




【2007/03/28 21:51】 おもしろ画像 | TRACKBACK(15) | COMMENT(20)
top>>

24日25日

24日柏の葉公園ドックランの登録に行ってきました。

午前11時から約30分間のガイダンスを受けて、誓約書を提出して登録完了、4月1日より使用が許可になる予定です。千葉県内の県立公園では無料のランは此所だけだそうで、しかも登録が必要とは少し面倒です、東京都が羨ましいです。

ガイダンスの後はそのまま出張に行きました、日帰りの半日出張で疲れてしまいました。

25日は春の嵐、それでもリンダさんはお外でトイレ、コノも一緒に出ると大騒ぎですが、外に出たとたん尻尾を丸め早く帰ろうよ〜状態でした。

天気は悪かったですが暖かな日なので今日はコノもお風呂に入れます。

お父さん遊ぼうよ〜ガブッ、って状態でも「お風呂行くよ」の一言で逃げるコノ
325000010103.jpg 325000010101.jpg 325000010102.jpg

お風呂では情けない声を上げてましたが、お風呂から出ておやつを貰うと上機嫌。

一生懸命おやつ食べてます。
325000010104.jpg 325000010105.jpg 325000010106.jpg

いつも感心するんですが、前足を上手に使っておやつを食べてます。
325000010108.jpg  325000010109.jpg


や〜お風呂は嫌いですけど、おやつが貰えるのはいいですね〜
20070325232107

お風呂ショックはすっかり忘れてご機嫌なコノです。

↓クリックしてね
ブログ検索




【2007/03/25 23:21】 日記 | TRACKBACK(29) | COMMENT(16)
top>>

まったり

20070323213601
ここ数日暖かいですね。

日差しがとても気持ちが良いんで、まっぱでも全然平気で、日向ぼっこしてます、最高な気分です。

20070323212920.jpg

リン姉ちゃんは今日お風呂に入って少しお疲れ気味のようです。
いつもリン姉ちゃんはお風呂にはいるとクタクタになってます。

20070323212946.jpg

公園ではパグちゃんやミニチュアダックスちゃんと遊びました。
今日はとても楽しかったです。

そう言えばお父さんが今日、本屋さんで何か買ってきました。
20070323213054.jpg

イタリア語講座の本です。
表紙の写真はみかんちゃんなんです、みかんちゃんの写真見て思わず買ったようです。
これを機にイタリア語の勉強するのかな?

↓クリックしてね
ブログ検索




【2007/03/23 21:36】 日記 | TRACKBACK(6) | COMMENT(8)
top>>

調子いいの

最近急に寒くなって、まるで冬に逆戻りというか、やっと冬が来たって感じですね。

いつもは寒いと私関節が痛くなって歩くのも大変になるんだけど、最近は調子良いん
です。
今日は公園まで走って行けたんですよ。

公園まで200m位なんですけど、いつもはその距離が遠くて辛いんです。

でも今日は足取りも軽く公園まで行きました、みんな私の事見つけて挨拶に来てくれ
て、とっても嬉しかったです。
20070319221810

みんなに「リンダちゃん元気だった〜?」って心配もして貰って、嬉しい限りです。

↓クリックしてね
ブログ検索




【2007/03/19 22:18】 日記 | TRACKBACK(7) | COMMENT(7)
top>>

変わりました〜

ブログのテンプレ、3カラムから2カラムに変えてみました。

今回もhazukiさんの作品使わせていただいてます、いつもありがとうございますm(。
 。)m

20070314182704


今日もいつもと変わらず、リンダさんはコノのご飯の食べ残し狙ってます。
リンダさんダイエットしないと、足にひびきますよ。

↓クリックしてね
ブログ検索




【2007/03/14 18:27】 チチの独り言 | TRACKBACK(6) | COMMENT(5)
top>>