【 コノノチチ's Favorite 】



top>>

クリスマス

皆さんメリークリスマス




クリスマスなのでコノ達にもケーキを作ってあげました。
ワンコ用ケーキは無塩・無糖のためスポンジが硬くなってしまいましたが、見栄えはいいでしょう。

20071225221212


手前の骨はアランナキーロ家からのクリスマスプレゼント、コノとキー坊のかぶり物も頂きました、ありがとうございます。

 


喜助サンタとコノトナカイの見つめる先にはもちろんケーキが。

どうぞ召し上がれ〜

 


ってカーペットの上で食うな〜




喜助〜!今度は何処に持って行く〜!!




コノは、そのおこぼれ拾うな

まったく行儀の悪子達だ

それじゃ、気を取り直してリンダさんにもケーキをあげようね


ちゃんと『待て』が出来るリンダさん


でも、凄いガッツキ方なんですけど〜

そして、リンダさん衝撃の映像は…

...read more

↓クリックしてね
ブログ検索




【2007/12/25 22:12】 日記 | TRACKBACK(5) | COMMENT(14)
top>>

得意技

20071221234202
寒いなか散歩に行くと、コノはなんだか腰が引けて変なん歩き方です。

一方喜助は寒さなんて知らないかのように、コノに飛びかかったり元気いっぱい。

しかし、風が吹くとちょこんとお座りして石のように固まります。

喜助忍法石になる。

↓クリックしてね
ブログ検索




【2007/12/21 23:42】 日記 | TRACKBACK(6) | COMMENT(6)
top>>

日だまり

20071220194202
昨日は底冷えのする寒さでしたが、打って変わって今日はポカポカと暖かな陽気。

夕べは夜勤だったために、今日はお昼にのんびり散歩。

やっぱり外は寒いけど、日だまりは心地よいのでしょう。

2人でのんびりしてました。

↓クリックしてね
ブログ検索




【2007/12/20 19:42】 日記 | TRACKBACK(2) | COMMENT(4)
top>>

クリスマス会

昨日15日にアランナキーロ家よりクリスマスプレゼントが届きました、ありがとうございます。
早速喜助にかぶり物をと思ったのですが、喜助が逃げ回る為にコノに被せてみました。
20071216235407

迷惑顔のサンタさんです。

さて、昨日はサフィーママの計らいで、クリスマス会を開いていただきました〜

コノチチサッカーの練習のため到着が遅れて、店に着くなり料理をがっついていたため、料理を写真に撮るのを忘れてマスター

参加者は



キキちゃん



ジェシーちゃん



サフィーちゃん



ジュリちゃん



つばさちゃん



ニーノちゃん



ふうちゃん

そして、木ノ葉丸に喜助、リンダさんでした。

皆さん、クリスマス会の前に遊んできたようで、みんな抱っこされてマッタリ、そんななか喜助はあっちにチョロチョロ、こっちにチョロチョロ動き回り落ち着き無く、木ノ葉丸は厨房を覗いては、何か物色中…お行儀の悪い二人、そんな喜助をニーノちゃんが遊び相手になってくれました。

料理も美味しく、お酒も旨い!ワンコ用と人間用のプレゼント交換もあり盛り上がりました。

オッと、写真は無いんですが、リンダさんは始め興奮してましたが、そのうち存在を消すように、テーブルの下で良い子に寝てましたが、


お外に出ると、生リンダさんは皆さんに甘えさて貰ってました。
嬉しそうな顔のリンダさんです。

寒いなか、ジュリパパさんが外で記念撮影もしてくれました。

寒いから、やっぱりみんな厚着してますね。


サフィーパパとお姉ちゃん、パパさん綺麗な娘が三人もいると心配事が多いでしょうね。



キキちゃんの後ろ姿が色っぽいです。



つばさママに抱っこされ、暖かそうなつばさちゃん。



スヌードを付けて、ママに抱っこされてるのに、ふうちゃんは寒いのかな?

こんな楽しいクリスマス会開いていただいて、皆さんに感謝です。

柏、流山、松戸等のイタグレの飼い主の輪がもっと広がると良いですね。

そして、本日プレゼント交換で貰ったちゃんちゃんこを、喜助に着せてみました。



これがまた、似合ってるんですよね〜



ちゃんちゃんこ着て、暖を取る喜助がおじさん臭い!



どうせ僕は田舎物ですよ〜(写真を何枚も撮るからいじけちゃった喜助でした)






















↓クリックしてね
ブログ検索




【2007/12/16 23:54】 日記 | TRACKBACK(5) | COMMENT(18)
top>>

ぐっすり

20071213222449
皆さん、お久しぶりですね、私も元気にしてますよ。

最近は寒くなったけど、これ位が寝るのにはちょうどいいです。

コノちゃんやキー坊は布団の中から出て来ないから、ゆっくり寝られるのよね。

本当にいい季節になったわ。

↓クリックしてね
ブログ検索




【2007/12/13 22:24】 日記 | TRACKBACK(4) | COMMENT(2)
top>>