【 コノノチチ's Favorite 】



top>>

困ったもんだ

昼間仕事なので留守にする間、木ノ葉丸と喜助は留守番コーナーに居るのですが、最近帰宅すると喜助が外に出てます。




留守番コーナーは、小さなサークルに毛布を入れ、その周りを大きなサークルで囲って有る程度自由に動ける空間を作ってます。

この大きなサークル、以前リンダが使っていた物で、高さは90?程あるのですが、これを飛び越えて脱走しているとしか思えません。

そして、その瞬間をついに捕らえました!

サークルの外に狙いを定め、
  

見事なジャンプを見せ、ベットに着地する喜助!

この高さを助走無しで飛び越えるとは、やはり喜助ただ者では無いです。

まあ脱走していても、ベットで寝ているだけで悪戯はしていないのですが、やはり脱走されては困ります。

どうしたらいいのか悩んでしまします。

20080330232102

いや〜困った困ったと悩むリンダさん、ちょっと顔がぶちゃいくに成ってますよ〜

なんて、リンダさんはそんなの気にもせずに気持ちよく寝ております。


リンダさんちょっと、はしたないですよ。

↓クリックしてね
ブログ検索




【2008/03/30 23:21】 日記 | TRACKBACK(8) | COMMENT(6)
top>>

吉岡ドックラン

22日は、千葉県四街道の吉岡ドックランを3時間借り切ってのイタグレオフ会に参加しました。


時間に余裕を持って出かけたんですが、渋滞のため予定より30分遅れての到着、すでに多くのイタグレさんが来ていました。
  


今回は陽気もいいし、リンダの調子もいいのでリンダさんも参加です。
リンダさんは日差しの中ではちょっと暑いので日陰で一休み。

ずっとテーブルの下で大人しくしていて、片付けを始めるまでリンダの存在に気が付かない人が居たくらいでした。
  

しかし、レニー君には相当気に入られた様で、熱烈アタックを受けてました。

木ノ葉丸も久しぶりによく遊びましたが、何だかヘラヘラ笑っているようです。


喜助は今回爆走は無かったですが、みんなと仲良く遊んでます。
 

イタチワのアールちゃんも楽しそうです。

シャヴィーちゃんとフィオーレちゃんの女の子コンビは、よほど気が合うようで仲良く遊んでました。
お腹を見せるシャヴィーちゃんと、そのお腹をヒット・アンド・アウェーで突っつくフィオーレちゃん。
  

けっして虐めてるわけでは有りません、シャヴィーちゃんも喜んでやられてます。

優しいイケメンさんに甘える子



草を食べる子
 


ボールや木の枝で遊ぶ子
 


マウントを始める子
 

思い思いに遊んでます。

総勢40頭以上のイタグレが集まったため、写真ではなかなか誰が誰だか確認できない状態に成ってますので、ここからは写真のみ(汗)
  


  


  


  


楽しく一日遊べました、企画されたレニー家他参加の皆様ありがとうございました。

もちろん、帰りの車に乗るや否や木ノ葉丸も喜助もぐっすりでした。













↓クリックしてね
ブログ検索




【2008/03/23 17:33】 日記 | TRACKBACK(10) | COMMENT(20)
top>>

春眠不覚暁

200803181109392
20080318110939
春眠暁を覚えずとは言いますが、こんなに良い陽気なのに布団の中でダラダラしてる木ノ葉丸と喜助です。

↓クリックしてね
ブログ検索




【2008/03/18 11:09】 日記 | TRACKBACK(6) | COMMENT(2)
top>>

暖かくなって

20080316230017
暖かくなって梅の花も咲きました。

暖かくなった、らやっぱりDRで思いっきり走らせてやりたくなります。

11日火曜日はお休みだったので、用事を済ませた後に柏の葉公園ドックランへ行きました。

早速楽しそうに遊ぶコノと喜助



ジュリちゃんにも久しぶりに会えました。
  

いつもはママの足元から離れないジュリちゃんが走ってる姿を初めて見ました!

その訳は喜助です、喜助が何回も遊び誘いついに喜助と追いかけっこ
  

ジュリちゃんと喜助が走ってるとき、コノも走ってました、コノが走る姿も久しぶり〜!  

ミニチュアダックスちゃんとのダンスも披露(ちなみに相手はやはり男の子でした)



久しぶりに沢山のワンちゃんと遊べました。





↓クリックしてね
ブログ検索




【2008/03/16 23:00】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
top>>

散歩の後は

20080307094502
朝の散歩は、やっぱりまだまだ寒いです。

帰ってきたら、ファンヒーターの前でくつろぐ一時が幸せです。

↓クリックしてね
ブログ検索




【2008/03/07 09:45】 日記 | TRACKBACK(4) | COMMENT(4)
top>>