【 コノノチチ's Favorite 】



top>>

ゴールデンじゃない

ちまたはゴールデンウイークで連休の所も多いようですが、コノチチ暦通りの勤務、そして少年サッカーの全日本選手権大会地区予選や、横浜で行われるキャノンカップの出場もあり、まったくゴールデンじゃない休日を過ごすことの成りました。


全日本の開会式では、子供達はまるで校長先生の話を聞いてるみたいだと、暇そうにしてました。

唯一29日のみ練習が休みだったために、お台場でワンコ連れOKのイベントが有ると聞きお台場に行ってみましたが、フジテレビ前にちょっとしたコーナーが有るくらいで期待はずれ…

特設ドックランに入ってみましたが、狭くてただウロウロするだけの木ノ葉丸と喜助 


せっかく来たのですから、お台場を散歩することに


何だかイベントの人垣が気になる木ノ葉丸

イタグレ連れて歩いていると、やはり出ました『あの犬みたいな動物はなんだ?』、『凄〜い、細〜い』、『可愛い〜』など沢山の言葉が聞こえてきます。

コノ達を撫でたくて近寄ってくる人たちに、木ノ葉丸も喜助も愛想を振りまいてました。

その中で、『可愛い〜、私ウイペットって大好きなんです〜』って女性がおりました、残念!!イタグレなんですけど…とそこは大人の対応、何も言わずにニコニコしていました。 

でも歩き回ると疲れるよね、かなりお疲れモードの二人、ヴィーナスフォートでリンダさんのお土産も買い、その後デックス東京ビーチにある『うしすけ』で夕食。

ここは、犬連れOKの焼き肉屋さんです。

食べ放題メニューをたのみましたが、食べ放題のお肉でもとっても美味しかったです。

そしてワンコメニューからは、キャベツ丼を注文、木ノ葉丸も喜助も喜んで食べてました。
20080502220902

コノちゃん、お弁と付けて何処いくの?


タップリ遊んで、帰宅するとすぐにグッスリの二人でした。




↓クリックしてね
ブログ検索




【2008/05/02 22:09】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
top>>