【 コノノチチ's Favorite 】



top>>

新種発見!

今日は新横浜フットボールパークで行われたフットサルの大会に行って来ました。
 


まずは参加36チームをブロックに別けてリーグ戦、そのうち1位が決勝トーナメントに出場です。

三チームが1勝1敗で並んでしまい、得失点差の争い、我がチームは5点の定量得点を取り、決勝にトーナメントに進出でした。

1回戦目は早い段階で1対1の厳しい試合、試合残り時間1秒で放ったシュートは決まり2回戦に進出!!

2回戦の相手は横浜FC、さすがにクラブチームのジュニアは強かった、惨敗でしたが、この大会のベスト8、全国4ブロックも会わせれば全国でベスト32に入ったと言うことで、立派な成績でした。



子供達も憧れの元オリンピックアメリカ代表のトム・バイヤーさんと握手にサインを貰って大喜びしてました。

ハッキリ言って、我がクラブの中ではBチームになる子達がここまで頑張ってくれるなんて、嬉しくてたまりません。

子供達にもかなりの自信がついたと思います。

その喜びを胸に帰宅すると珍獣を発見!


やたらと胴の長いイタグレが寝てるでは有りませんか!!!!

頭隠してのコノと、尻隠し喜助のコンビネーションプレーでした。

ああ〜この勢いのまま全日本選手権大会も頑張るぞー!

↓クリックしてね
ブログ検索




【2008/05/04 22:18】 サッカー | TRACKBACK(5) | COMMENT(4)
top>>