【 コノノチチ's Favorite 】



top>>

4歳です

久しぶりの更新です。

お父さんが更新をさぼってる間に、僕は7月26日4歳の誕生日を迎えました。
20080731093605



4歳に成ってもお父さんには甘えん坊は変わらないと言われます。
そして相変わらず女の子を追いかけてます。



それから、地域の人とのコミュニケーションにも励んでます。
 


喜助を連れてお祭りも積極的に参加します。



多くの人とふれ合いを大切にしないとね、でも喜助は何処に行ってもマイペースなんで、フォローする僕が大変です。

そんな喜助も毎日の日課が有るようで、毎朝散歩の時には獅子唐の生長を観察しています。



まあ、それを食べられることは無いでしょうが、成長を楽しみによく観察するように。

それから、最近新しいお友達が出来ました、よく散歩で会うジャーマンシェパードのさくらちゃん、6ヶ月の女の子で元気いっぱい、あの喜助も押され気味の御転婆な女の子です。



さくらちゃんは、お父さんの事が大好きみたいで、お父さんを見つけると突進して甘えます。
さくらちゃんがお父さんに甘えている隙に、臭い嗅ぎをしっかりしてる僕と喜助です。



こんな風に毎日平和な日々を過ごしています、皆さんこれからもよろしくお願いします。

あ、リンダ姉さんは『私の事はほっておいて』と暑さでだらけてます。

↓クリックしてね
ブログ検索




【2008/07/31 09:36】 日記 | TRACKBACK(13) | COMMENT(13)
top>>

遅い〜!




最近ブログの更新、及びブログ巡りをしておりません、その理由は兎に角PCが遅くなって、遅くなって、本当にイライラするほど画面表示が遅くなってしまってます。

色々試して、メンテをしてますが、どうなる事やら…

写真はこの暑い中毛布にくるまる木ノ葉丸です。

↓クリックしてね
ブログ検索




【2008/07/09 21:24】 チチの独り言 | TRACKBACK(5) | COMMENT(4)
top>>