【 コノノチチ's Favorite 】



top>>

シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京「ZED™(ゼッド)」

21日にシルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京「ZED™(ゼッド)」に、グランドオープン前のトライアウト公演を見に行ってきました。

シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京「ZED™(ゼッド)」



実は、サティンバンコやアレグリアなどは見た事が無かったので、これは見に行きたいなと思ってましたが、台風の影響で小学校の運動会の予定が変更となり、突然時間が出来たので、ネットでチケットを予約、18:00からの回が取れたので行ってきました。

とても良かったです!!

やはりバレーの文化がしっかり根付いている国のショーですね、サーカスとしても素晴らしい中に、芸術性がプラスされ、とても洗練されたサーカスでした。

↓クリックしてね
ブログ検索




【2008/09/24 13:04】 チチの独り言 | TRACKBACK(5) | COMMENT(2)
top>>

蒸し暑い

今日はサッカーの招待試合で、朝早くから夕方まで出かけておりました。


夕方には一雨有ったのですが、すぐに止んでしまったために、とても蒸し暑い夜となってます。


本当に蒸し暑いんです!なのに、この御方と来たら…




20080907225200


こちらの不快指数が増すんですけど〜!!

↓クリックしてね
ブログ検索




【2008/09/07 22:52】 日記 | TRACKBACK(4) | COMMENT(2)
top>>