【 コノノチチ's Favorite 】



top>>

あの人からの手紙

サンチチさんの所でこんなサイト見つけました『あの人からの手紙』で、早速やってみました。


コノチチへ

コンニチハコノチチ。木ノ葉丸っす。今日は、ミーがコノチチのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、コノチチを、ミーの兄だと考えています。次に、ミーの秘密をコノチチに教えようと思います。実はミーの背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです(ただ、それはミーが興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。ではお元気で。アデュー。

木ノ葉丸より




この瞬間に背中に宝の地図が浮かんでるんでしょうか?お宝何処にあるんだ〜!!



コノチチへ

おいーっす、コノチチ。読んでますかー。喜助だよ。今日は、僕がコノチチのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、コノチチよりもむしろ、コノチチのお母さんのことが、気になって仕方ありません。次に、僕の秘密をコノチチに教えようと思います。実は僕は、不死身なのです。内緒ですよ。ではお元気で。またね。

喜助より


 


どおりで、喜助は散歩の前に必ず婆ちゃんに挨拶しに行くわけだ、不死身の割にはバテるのが早すぎる喜助です。



コノチチへ

こんちゃ。今日は、ウチがコノチチのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチは、コノチチを、ウチの父だと思っています。次に、ウチの秘密をコノチチに教えようと思います。実はウチとコノチチは、生き別れになったきょうだいなのです。しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。あなたが口外すると、ウチはコノチチを殺さなくてはいけません。ではお元気で。さよーなら。

リンダより



やはりリンダがとても美人なのはコノチチと双子だからだったんだ!?
ってリンダさん殺すなんてぶ…ぶっ物騒ですよ〜!!!

↓クリックしてね
ブログ検索




【2008/10/02 18:14】 ワンの気持ち | TRACKBACK(4) | COMMENT(3)
top>>