【 コノノチチ's Favorite 】



top>>

イタグレと豚汁

時間がたってしまいましたが、1月25日イタグレオフ会豚汁会に参加してきました。

豚汁


吉岡ドックランに付いたのは10時半、既に沢山のイタグレが集まり、豚汁作りも行われていました。

キーロ


喜助はパパ、ママ、お兄ちゃんとの感動の再会?なんて事は無いのか?それでもママのアンナちゃんにアンナランキーロママさんに挨拶をした後に遊びまくってました。

イタ群れ2


そのころ木ノ葉丸はやっぱり女の子を追いかけてました。

イタ群れ


沢山のイタグレと、美味しい豚汁にお汁粉、デザートもいただいて楽しいひとときでした。

おやつ サフィーちゃん


サンちゃんウィンちゃん レニーくん


良曲くん


この会を企画して下さった皆さん、当日豚汁作りをして下さった皆さん、木ノ葉丸・喜助と遊んで下さった皆さん有り難うございました。

帰り道では、車に乗ったとたん満足そうに寝てしまった木ノ葉丸と喜助です。
ぐっすり

↓クリックしてね
ブログ検索




【2009/01/31 12:15】 日記 | TRACKBACK(6) | COMMENT(4)
top>>

虹の橋へ

20090107225108

北海道の長寿犬、イタグレのららちゃんが1月7日2時40分、16歳8ヶ月の天寿をまっとうし、虹の橋へと旅たたれました。

シールの毛並みが真っ白になったららちゃん、はるさんや、ご家族の愛情に支えられ、亡くなる前の日の写真では、とても穏やかな表情をしていました、ホントに幸せな一生だったのだと思います。

ららちゃんのご冥福をお祈りします。

↓クリックしてね
ブログ検索




【2009/01/07 22:51】 日記 | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

新年です

明けましておめでとうございます。
 
皆様ご無沙汰しております、すっかりブログの更新してませんでした。
 
我が家はみんな元気です。




今年は平年より寒さはきつく無いようですが、木ノ葉丸も喜助もホットカーペット上、ファンヒーターの前から動こうとしません。

リンダさんはすっかり後ろ足が変形し、立つのが辛いときも有るようですが元気にしております。




本年もゆるゆるとブログを続けたいと思います、皆様これからもよろしくお願いいたします。

↓クリックしてね
ブログ検索




【2009/01/01 09:30】 日記 | TRACKBACK(6) | COMMENT(6)
top>>