【 コノノチチ's Favorite 】



top>>

邪魔です

20090415101807
春眠暁を覚えずとは言いますが、木ノ葉丸くん喜助くん、布団の真ん中で熟睡しないでください。

お父さんが眠れません。

↓クリックしてね
ブログ検索




【2009/04/15 10:18】 日記 | TRACKBACK(7) | COMMENT(0)
top>>

春になり

喜助の2歳の誕生日以降、すっかりさぼっているコノチチです。

誕生日にはアンナランキーロ家より素敵な誕生日のケーキとプレゼントが届きました。

ケーキ


デイジーさんの書いたパピーの頃の喜助

パピーの頃


あの頃からクリクリ可愛い眼は変わりません。
大切にフォトスタンドに入れ飾ってあります。

そして喜助は美味しそうにケーキにがっついておりました。
美味しいです


すっかり暖かくなり、サクラの咲く頃より妙に活動的になった二人くんくん


だれ


ドックランでも元気に遊ぶようになりました。

春と言えば、新たな生活のスターの季節、今までブログには書いておりませんでしたが、我が家の長男も中学生になりました。

そして長男は、東京ヴェルディジュニアのそのまた下部組織のクラブチームに入団して、サッカーを続けています(本人の将来の夢は、サッカー選手では無く、漫画家なんですけどね。)

そしてコノチチは6年間見続けた子供達を見送り、今年度より新4年生のコーチをすることになりました。

そして私の職場でも新たなスタートを切った者もおります。

新生活のスターを切った皆様頑張ってください。
さくら

↓クリックしてね
ブログ検索




【2009/04/13 16:32】 日記 | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>