【 コノノチチ's Favorite 】



top>>

子猫のその後

保護した子猫の報告です。

ミルクが美味しい


子猫を保護して2日目、やっとまともにミルクを飲んでくれました

チーの時間です


ミルクを飲んだらチッコとウンPの時間、まだまだ自力で排泄できないので、おてぃんてぃんと肛門を刺激してあげて排泄、ウンPくんは3日めでやっとでてくれました。

お腹いっぱい


すっきりしたら遊びの時間、初めは歩くのもやっとって感じでしたが、日に日に歩く速度も上がってきています。

未知との遭遇


木ノ葉丸と喜助にとっては未知との遭遇、この見慣れない物体を遠巻きにして見ている喜助、一生懸命これが何かを確認しようとする木ノ葉丸、反応は様々ですが、そのうち二人で子猫をこずきまわし、まるで虐めてるような感じです。

みゃ〜おすまし


写真ではわかりにくいですが、この子は黒のトラ縞です

父しゃ〜ん



↓クリックしてね
ブログ検索




【2009/05/31 22:33】  | TRACKBACK(6) | COMMENT(7)
top>>

保護

20090528184804
生後間もない子猫を保護しました。

比較的元気はありますが、とてもお腹がすいているようです。

しばらく世話しながら、里親探しをしていきます。

↓クリックしてね
ブログ検索




【2009/05/28 18:48】 日記 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

忌野清志郎さん

20090503081502

写真はMNS産経ニュースより


忌野清志郎さんが2日、がん性リンパ管症のため58歳で死去されたそうです。

忌野清志郎さんって、何だか凄く格好いいオヤジで、大好きでした。

天国でも清志郎さんロックやってんだろうな…

ご冥福をお祈りします。

↓クリックしてね
ブログ検索




【2009/05/03 08:15】 チチの独り言 | TRACKBACK(4) | COMMENT(2)
top>>