【 コノノチチ's Favorite 】



top>>

涼しく成って

20060830215012
今日は午後から弱い雨が降ったせいか、涼しくなりました。

その御陰か、とっても過ごしやすいので、僕は毛布にくるまってウトウトしてます。

リン姉ちゃんはこれでも暑いのか、だらんとしてます。ホントにリン姉ちゃんは暑がりさんです。

暑いわ


この季節毛布にくるまってる、あんたが異常なのよ!

そんな中リン姉ちゃんも研ナオコ顔に挑戦中です。
挑戦中

ふっ  まだまだですね、そんな事じゃ笑いは取れませんよ、芸の道は厳しいんです。

私はコノちゃんと違ってお笑い路線じゃないから

ブログ検索


↓クリックしてね
ブログ検索




【2006/08/30 21:50】 日記 | TRACKBACK(8) | COMMENT(18)
top>>

【 】

ん〜リンダちゃんはまだまだですな〜
研ナオコ顔はコノちゃんには敵いそうにないですね。

【2006/08/30 22:43】  URL | masashi [ 編集]
top>>

【 】

あはは☆ チチさん、ナイスです♪ 面白い!!(笑

リンダちゃんはお笑い路線じゃナイですよね☆
知性派女優路線ですからね♪♪
研ナオコ顔は、コノちゃんが免許皆伝ってことで!!

【2006/08/30 23:02】  URL | ようこ [ 編集]
top>>

【 】

おしい、リンちゃん あと一歩!
もしかしたら 『ナオコ顔』 は、
鼻先が長くて収縮にとんでいるイタグレならでは..かも。
  ※ リンクさせていただきました。

【2006/08/31 00:15】  URL | ちぃ [ 編集]
top>>

【 】

リンダちゃんのダラーンと寝そべる姿は夏の定番といった風情ですね。
リンダちゃんもう少ししたら過ごしやすくなるよ。

【2006/08/31 03:17】  URL | トレビアン [ 編集]
top>>

【 】

あはは☆
リンちゃんもトライですか♪
面白いですねぇ(^−^*)
でも、確かにリンちゃんはお笑い路線じゃないですよねぇ。
コノちゃんの研ナオコ顔がナイス過ぎますッ☆

【2006/08/31 13:11】  URL | cotona [ 編集]
top>>

【 】

サイトハウンド系以外はなかなか研さん顔にならないいたいですね。
お友達がミニピンちゃんでやってくれたのですが、
鼻が固くて上に上がらなかったと言ってました。
やはりイタグレが一番適しているのかも。

【2006/08/31 20:16】  URL | リリ [ 編集]
top>>

【 】

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
コノチチさんてば、リンダちゃんに何て顔させてるんですか〜(笑)
美形が台無しじゃないですか。

コノちゃんはもう毛布にくるまってるんですか。
ほんと寒がりですね〜っっ
イタグレってイタリアが出身地ですよね?
イタリアってそんなに暖かいのかな〜。

【2006/09/01 16:41】  URL | hazuki [ 編集]
top>>

【 】

コノちゃんは結局一年中毛布さんと仲良しなのね(^_-)-☆
もしかして毛布が恋人???だったりして。

でもうちの姫さんもこの暑いのになぜかコンクリートにベタ寝するんです。
わんこの行動派はよくわかりません!

【2006/09/01 17:33】  URL | yukko [ 編集]
top>>

【 】

コノちゃんゎ寒がりなんですね・・・。
ぅちのウサギも丸まってる時がぁります。
リン姉さんも研ナオコ顔に挑戦中とは!?
ビックリです。

【2006/09/01 20:18】  URL | まなみ [ 編集]
top>>

【 】

masashiさん

リンダの鼻はナオコさん顔には向いてないみたいです。上手鼻が潰れず、前歯も出ないんですよ。

【2006/09/01 21:04】  URL | コノノチチ [ 編集]
top>>

【 】

ようこ さん

>知性派女優路線ですからね♪♪
知性派かは疑問が残りますが、まあリンダはモデル系ですから(笑)

【2006/09/01 21:05】  URL | コノノチチ [ 編集]
top>>

【 】

ちぃさん

確かに、イタグレの特徴かも、あの鼻先の柔らかさはバーニーズには有りませんね。

【2006/09/01 21:07】  URL | コノノチチ [ 編集]
top>>

【 】

トレビアンさん

はい、敷物に成ってるリンダの姿は我が家の定番です。

【2006/09/01 21:08】  URL | コノノチチ [ 編集]
top>>

【 】

cotonaさん

リンダがあの顔したらとっても面白うそうだと思ったんですが、リンダには無理のようです。

やはりリンダはモデル路線で勝負します。

【2006/09/01 21:09】  URL | コノノチチ [ 編集]
top>>

【 】

りりさん

やはり、サイトハウンド系しか無理なんですかね、確かに顔が細く、鼻が柔らかく無いと無理ですね。

う〜ん、ボルゾイとかも ナオコさん顔になるのかな?

【2006/09/01 21:12】  URL | コノノチチ [ 編集]
top>>

【 】

hazukiさん

ははは、リンダには無理のようです。

イタグレはエジプト原産らしいですよ、ピラミッドの壁画にも描かれているそうです。

ルネッサンスの頃のイタリアの貴族の間でイタグレを飼うのがはやったことから、イタリアンーグレーハウンドと呼ばれるようになったそうです。

当時の絵画にも沢山描かれているそうですよ。

【2006/09/01 21:17】  URL | コノノチチ [ 編集]
top>>

【 】

yukkoさん

コノには一年中毛布が友達のようです。

リンダも暑い中外に出ると、アスファルトの上にべた寝することあります、余計暑いだろうと思うんですがね、不思議ですよね。

【2006/09/01 21:21】  URL | コノノチチ [ 編集]
top>>

【 】

まなみさん

コノはとっても寒がりなんですよ。

リンダにナオコさん顔したら、激しく抵抗されました。

【2006/09/01 21:23】  URL | コノノチチ [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 店舗

コノの日記写真館 涼しく成って

クロムハーツ 店舗

【2013/10/23 08:27】

chrome hearts

コノの日記写真館 涼しく成って

chrome hearts

【2013/10/23 17:16】

クロムハーツ 通販

こんにちは 、ニートポスト。

クロムハーツ 通販

【2013/10/24 19:53】

クロムハーツ

たくさん | 感謝をあなたに感謝と私は ルック持つあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたは親切う私を落とすメール?

クロムハーツ

【2013/10/31 21:11】

ニューバランス

コンテンツの| かなり魅力セクション。 サイトをブログおよび加盟の首都で主張するために、その私私はちょうどあなたのつまずい取得 実際には実際にあなたのブログの記事は、アカウントを楽しんだ。 任意の方法は 私はよ ??フィードをを購読することが、あなたが一貫してアクセスしても、私は達成すばやく 。

ニューバランス

【2013/11/09 22:32】

ニューバランス 996

優れ ウェブサイト 。 たくさん 役立つ 情報ここ。と確かに | あなたの上のあなたのために 、 おかげありがとう 。

ニューバランス 996

【2013/11/11 16:17】

シャネル 長財布 新作

過去記事| 良い縁起ありがとうございます。それは実際にはアミューズメントアカウントそれだった。あなたから快い追加| より遠いに高度に見える。 しかし、どのようにすることができます でした私たちは、通信する?

シャネル 長財布 新作

【2013/11/20 03:44】

モンクレール アウトレット

コノの日記写真館 200608

モンクレール アウトレット

【2013/12/19 19:31】
top>>