【 コノノチチ's Favorite 】



top>>

遊ぼーよ


ああぁ〜お父さんおかえり〜!

早く早くお父さん遊ぼーよ!待ってたんだよ〜

帰って来たら遊ぼう攻撃全開のコノ、一時遊んでから散歩も積極的に歩きました。

今日の試合は、1試合目は攻めているのに攻めきれず前半は0−0で折り返し、後半6分に得点を決めるも、後半13分にPKを取られ同点に、そのまま1−1で終了しPK戦に成りました、5人で決着付かず、7人目でやっと勝利を収めベスト32入り決定。2試合目に勝てば最低目標のベスト16です。

2試合目は少し押し気味に0−0で折り返し、後半13分に見事なシュートで先制点!勝利目前のロスタイムに混戦から押し込まれ1−1で終了。またまたPK戦です。両チームとも4人目まできっちり決め、相手の5人目…入れられました、我がチームの5人目はああ〜っ枠の外!!!敗れてしまいました。

最高気温4℃、風速4〜5メートルの冷蔵庫のような中でみんな頑張りました。コノチチも2試合審判のため、むちゃ寒い中、薄い審判服に半ズボンで頑張りました。

5月の4年選手権ではもっと上位を狙います。

20060205192400


散歩から帰って少ししたら、こんな風に寝てました。

ブログ検索

↓クリックしてね
ブログ検索




【2006/02/05 19:50】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
top>>

【 】

2試合目の後半13分に見事なシュートって
チチさんが決めたんですか?

チチさんサッカーするのならJリーグとか詳しいですか?
おいらTOTOやるんですけどリーグ戦が始まったら色々チーム分析とかお願いしたいと思いますが
どうでしょ?

【2006/02/05 21:19】  URL | masashi [ 編集]
top>>

【 】

目標ってちょっと背伸びして届くくらいがちょうどいいかな!!って僕はおもいます。それに向けてがんばれますからね!!次はベスト16がんばってください。応援してます!!

【2006/02/05 21:31】  URL | Jackson [ 編集]
top>>

【 】

コノチチは少年サッカーチームのコーチなんです。担当の小学3年生の大会だったんです。

masashiさんTOTOやるんですね、コノチチの意見は参考になりません、なぜなら自分がファンのチームの勝ちに必ず賭けるから…当たりません。

【2006/02/05 21:47】  URL | コノノチチ [ 編集]
top>>

【 】

Jacksonさん

今度は2月25日に36チームが年間通して行うリーグ戦の上位8チームでのプレーオフのトーナメントが有るんです。そこでの優勝狙います。

【2006/02/05 21:50】  URL | コノノチチ [ 編集]
top>>

【 】

ぁ〜惜しかったですね。
でも、この悔しさをバネにして、是非ベスト16を目標に頑張って下さいね!!
応援してます(≧∇≦)
お疲れ様でした☆

【2006/02/06 17:19】  URL | 中村利奈 [ 編集]
top>>

【 】

リンク貼って頂きまして有難うございます!!
私のにも晴らせてもらいました・・・。
よかったですかね・・・。

【2006/02/06 17:21】  URL | 中村利奈 [ 編集]
top>>

【 】

利奈さん

コノチチも子供達はこれからさらなる成長を見せてくれるのを期待してます。

基本はサッカーが大好き!に成ってもらいたい、それが一番の願いなんです。

リンクありがとうございます。

【2006/02/06 20:09】  URL | コノノチチ [ 編集]
top>>

【 】

その願い、私に通じてるんだから子供達にもちゃんと届いてると思います☆
きっと、期待に応えてくれると思いますよ!!
これからも頑張って下さいね!!

【2006/02/07 18:03】  URL | 中村利奈 [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>