【 コノノチチ's Favorite 】



top>>

変な筋肉痛

チチの身体なんか変です???

今までに経験したことのない筋肉痛に襲われました、その原因はチチの通っているジムに導入されているトーレーニングマシーン「キネシス」をやった為です。

このキネシスは重りの付いたケーブルを引っ張ることにより、筋力アップ、コアトレーニング、持久力アップ、柔軟性のアップなどを図れる最新マシーンなんです。

チチはアクティブキネシスと言うプログラムを受けました、筋力アップ&コアトレーニングを目的としています。

小一時間のレッスン終了後は心地よい疲れが残りましたが、翌日には身体を動かすと、筋肉痛特有の痛みが走ります、肩、腕、太もも、腹筋に筋肉痛が…

しかし、変なんです????

居たい所に触っても、あの筋肉痛特有の痛みは無いんです?でも動かすと痛い??今までにない不思議な感覚に襲われてます。

表面の大きな筋肉だけでなく、内面のコアの部分に相当の負荷がかかっているようです。普段のトレーニングではなかなか鍛えられないコアに効くトレーニング、かなり期待できそうです。

↓クリックしてね
ブログ検索




【2007/01/27 20:38】 チチの独り言 | TRACKBACK(7) | COMMENT(2)
top>>

【 へぇ〜っっ 】

こんなマシンがあるんですね!
おもしろ〜いっっ

ジムって、見ただけじゃどうやって使うのかもわからないようなマシンがいっぱいありますが、これはその際たるもの。
しかも普段ジムに通ってるコノチチさんが筋肉痛とは…。
なんかとっても効きそうなマシンですね〜e-420

【2007/01/28 00:17】  URL | hazuki [ 編集]
top>>

【 hazukiさん 】

かなり効きますよ。

鍛えにくいインナーマッスルを鍛えることの出来るマシーンで、導入されている所は少ないようですが、是非体験してみてください。

インナーマッスルを鍛えれば基礎代謝量アップでダイエットにも効果的です。

【2007/01/28 11:29】  URL | コノノチチ [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 通販

コノの日記写真館 変な筋肉痛

クロムハーツ 通販

【2013/10/23 17:16】

クロムハーツ

こんにちは 、ニートポスト。 あり 問題 あなたと一緒にあなたの ウェブサイト ウェブエクスプローラ可能性 テストをこの! K IE まだです市場は リーダーと Aビッグ |のセクション|の一部コンポーネントへ {他の人々 |人々 |他の人が|人が出て残す|省略|ミス|}上を通過あなたの偉大書き込みの。

クロムハーツ

【2013/10/24 19:53】

クロムハーツ

ありがとう 優れた極上の情報共有のために。あなたのサイト |クール非常にそうです。ブックマークされたこれはウェブページ |記事、 より余分のために戻ってくるだろう。あなた、私の友達 、 ROCK 。私が見つけただけ 情報 |とだけ ができなかった出くわす私はすでにどこでもあらゆる場所に検索。何理想 サイト 。

クロムハーツ

【2013/10/31 21:11】

ニューバランス

通常 I いない 学習読み取る |ブログに記事をポスト 、 しかし I |が言うしたいしたいこのライトアップは非常にその強要 をチェックアウトするとやるそれ 。あなたの文章スタイル |私をびっくり驚かとなっています。 おかげで 、 非常に 偉大 ポスト 。

ニューバランス

【2013/11/09 22:32】

ニューバランス 1300

あなたは、 完了 少数 素敵細かい点が。私が上で検索しましたテーマ 、見つかっのかなりの数の過半数 人々が あなたのブログでと一緒に行く。

ニューバランス 1300

【2013/11/11 16:18】

シャネル 長財布 新作

優れたあなたからの商品、男。 私がしました前に自分のものを理解し、 {あなたがしている|あなたは だけあまりに|極めて} 偉大 。 I 実際に |ここで取得、 確かに何のように{あなたがしている|あなたはあなたがしているあなたがた}何の様ことわざそしてあなたがそれを言うする方法を。あなたはそれを作る楽しいをしても、まだのケアをそれを維持するために賢明 。 I カント |あなたからはるかはるかを読むのを待つ。これは実際に本当に A 素晴らしい サイト 。

シャネル 長財布 新作

【2013/11/20 03:44】

モンクレール ダウン

コノの日記写真館 変な筋肉痛

モンクレール ダウン

【2013/12/15 18:31】
top>>