【 コノノチチ's Favorite 】



top>>

事件です!

今日は絶好のお花見日和でしたね、いつも散歩に行く公園は、桜が満開です。


コノも桜と写真を撮ってみました。
20070401225059


しかし、チチは今日もサッカーの試合でお花見どころではありません。今日はチーム辰巳の皆さんがお花見の予定でしたが、参加出来なくて残念です。

そんなとても平和な春の日に、事件は起きたのです。

金田一さん事件です〜

突然僕、小さく成っちゃいました!
20070401222434.jpg

というのは嘘です(4月1日のお約束)

新しい家族が増えました!!(これはほんとです)
始めまして、僕は喜助(きすけ)です。
僕はアンナママとアランパパの4男坊でピンクって言われてました、今日からはコノチチの次男として新たな生活を送ります、皆さんよろしくね。


20070401222448.jpg

喜助の産みの親、こっちを向いてるのがママのアンナちゃん、お尻を向けてるのがパパのアランくん。とっても仲良しの夫婦です。

20070401222504.jpg

喜助、食後最後の兄弟とのお休みタイムです、みんな天使のような寝顔でした。

20070401222421.jpg

コノと初めてのご対面、コノは念入りにチェック入れてます、喜助は抵抗することなくお腹を見せて臭いを嗅がせてます、ほんと頭が良い子です。

これからどんな子に育つのか楽しみです。

アンナちゃん、アランくん、アンナランパパママさん、デイジーさん、ほんとうにありがとうございました、喜助の成長を楽しみにしていてください。

↓クリックしてね
ブログ検索




【2007/04/01 22:50】 日記 | TRACKBACK(9) | COMMENT(21)
top>>

【 おめでとうございます 】

こちらではまだ見ることができない綺麗な桜ですね〜
・・・と思っていら、コノ君の小さい頃の写真?

いやいや新しい家族が増えたのですね♪
おめでとうございます(^^)
目がくりくりでとてもかわいいお顔のきすけ君♪
コノ君のように元気に素直に育ってほしいです(^^)
新しい生活に早く慣れるといいですね〜☆

【2007/04/01 23:44】  URL | NAMI [ 編集]
top>>

【 びっくり〜 】

でも きっとこうなるだろうなぁ〜と思っていました。
女の子を迎えるのかな・・・と思っていたのですが・・・。
私も 成長を楽しみにしています♪

【2007/04/01 23:57】  URL | puuandpuu [ 編集]
top>>

【 弟くん 】

わ〜、コノちゃんに弟くんができたのですね!!
家族が増えるって素晴らしいです♪

ワンちゃんって、パパが子供の面倒を見るっていう
イメージがなかったのですが、
アランくんはちゃんとパパしていますよね?
それって、普通のことなのですか?
すごいな〜...って思ってました。

コノちゃんもお兄さん風吹かせて、
喜助くんの面倒みてくれたりするのかな〜。
楽しみですね♪

【2007/04/02 00:27】  URL | ノラ☆ちぃ [ 編集]
top>>

【 おめでとう! 】

New Familyおめでとうございます!
コノチチさんの幸せがまた1つ増えましたね(^^♪

コノ君はどんなお兄ちゃんぶりを発揮するのでしょうね。
リンダさんのコノ君を見る優しいまなざしの向こうに、これからは喜助君もいるのですね。

それにしてもうらやましいです。
サフィーは一人っ子がいいのか?妹が居た方がいいのか?
母としては悩みどころです。

【2007/04/02 00:55】  URL | emirin [ 編集]
top>>

【 】

喜助って いい名前をもらいましたね
喜助が お腹をみせてるとこ 今まで ありませんでした(笑

大きいリンダお姉ちゃんと 木の葉丸君に しっかりしめてもらわねば…(笑)
           おやすみ〜やんちゃ坊主クン m(* ̄- ̄)m

【2007/04/02 01:19】  URL | デイジー [ 編集]
top>>

【 】

桃レンジャーはコノ家に嫁いで行ったのですねっ!!(驚)
なんだか私もとっても嬉しいですっ♪♪
これなら近いうちに再会できそうですねっ♪
安心しましたぁ〜〜〜
喜助くん・・・・・
木の葉○くんに引けをとらないいいお名前ですねっ!!
お会いできるのを楽しみにしています〜〜〜♪

【2007/04/02 08:35】  URL | CHASE [ 編集]
top>>

【 】

きゃ〜ほんとなんですね♪
コノ君もお兄ちゃんかぁ〜
これからどんなドタバタ劇が繰り広げられるか楽しみにしてま〜す☆
意外にコノ君お世話マンだったりして・・・爆

【2007/04/02 09:24】  URL | はづみづママ [ 編集]
top>>

【 Mia 】

素敵なお名前〜。
ピンクちゃんはMiaにも似ていて気になる存在だったの。
リンダ&コノちゃんの弟君になれたんだね。
喜助君が大きくなる姿が、こちらの日記でも拝見できるので私もとっても嬉しいです。
賑やかになりそうですね。

【2007/04/02 13:38】  URL | [ 編集]
top>>

【 】

きゃ〜〜〜っ、かわい〜〜〜(*^_^*)
喜助くん、はじめまして〜♪
新しい家族を迎えたれて幸せですね。
3ワンの賑やかな生活、喜助君の成長楽しみにしてます。
チチ、がんばってくださいね〜☆

【2007/04/02 15:02】  URL | はてらら [ 編集]
top>>

【 こんにちは 】

こんにちは

コノちゃんに弟が出来たんですね。
それにしても喜助君、かわいいです〜

これからチチさん家は今迄以上に賑やかになりますね。

【2007/04/02 16:19】  URL | masashi [ 編集]
top>>

【 NAMIさん 】

喜助の顔、コノの小さいときより可愛らしいかもしれません。

とにかく、まずは何を置いても元気にノビノビ育ってもらいたいです。

【2007/04/02 21:13】  URL | コノノチチ [ 編集]
top>>

【 puuandpuuさん 】

自分でももう一匹飼うことに成るとは思ってませんでした。

しかし、喜助を迎え入れて、また新たなワクワクする日々が始まるかと思うと、幸せな気持ちになりますね。

【2007/04/02 21:16】  URL | コノノチチ [ 編集]
top>>

【 ノラ☆ちぃさん 】

アランパパは優しく子育てしてましたね、ほんと良いお父さんです。

コノも喜助の面倒見れる良いお兄さんに成れるでしょうか…

【2007/04/02 21:18】  URL | コノノチチ [ 編集]
top>>

【 emirinさん 】

ありがとうございます、新たな家族が増え、コノはどうすることか、はたまたリンダさんの態度はいかに…

不安も有りますが、楽しいドックライフに成ること間違いなしだと思います。

【2007/04/02 21:20】  URL | コノノチチ [ 編集]
top>>

【 デイジーさん 】

ほんとうに、ありがとうございました。

喜助昨夜は大人しかったですけど、今日はやんちゃぶりを少しかいま見せるように成りました。

【2007/04/02 21:21】  URL | コノノチチ [ 編集]
top>>

【 CHASEパパさん 】

はい、桃レンジャーは喜助になりました。

アンナラン家には車で20分程で行けるので、パパ、ママにもすぐに会いに行けます。

喜助も辰巳に集まる皆さんと再会するのを、楽しみにしていると思います。

【2007/04/02 21:24】  URL | コノノチチ [ 編集]
top>>

【 はづみづママさん 】

これからどんなドタバタ生活が始まるのか、自分でも楽しみです。

コノがいいお兄ちゃんぶりを発揮してくれればいいのですが。

【2007/04/02 21:26】  URL | コノノチチ [ 編集]
top>>

【 Miaママさん 】

喜助はママにの顔立ちで、優しい顔してますね。

これからも、喜助の成長を楽しみにしていてください。

【2007/04/02 21:28】  URL | コノノチチ [ 編集]
top>>

【 はてららさん 】

3わんになちゃいましたよ〜

はてさて、どんな生活が待っているのか、それはきっと楽しい生活に違いないと、確信してます。

【2007/04/02 21:30】  URL | コノノチチ [ 編集]
top>>

【 masashi さん 】

喜助の成長と共に、益々賑やかなコノチチ家と成ることは間違いない!

【2007/04/02 21:31】  URL | コノノチチ [ 編集]
top>>

【 miumiuアウトレット 】

Use of is born a salesperson, any more than the first is born a doctor or maybe born a lawyer. Sales is a practise. To be successful inside any profession one must learn besides the basic techniques, but also how to use those techniques. Success in sales utilizes all the abilities the first is born with, plus all those bought through education and knowledge.

【2013/04/02 19:14】  URL | miumiuアウトレット [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

cheap christian louboutin shoes

In your nested sections you use h1, h2, and h3, but I understood that HTML5 was going to set the heading level automatically depending on the position in the tree. Some early articles on HTML5 talk about a “h” tag, but that appears to have been dropped i

cheap christian louboutin shoes

【2013/10/31 16:52】

canada goose whistler parka

i was at the store buying the latest ultra 12 inch when you were at home eating peanut butter and jelly sandwiches watching sesamee street…

canada goose whistler parka

【2013/11/02 17:07】

chanel wallets

HAHA!! Y’all killin’ me right now. Keep it goin’.

chanel wallets

【2013/11/02 21:19】

woolrich canada

Using Mojarra 2.1.7 now, “facelets.SKIP_COMMENTS” is deprecated. Use “javax.faces.FACELETS_SKIP_COMMENTS” instead.

woolrich canada

【2013/11/05 09:32】

backdrop outlet

Using Mojarra 2.1.7 now, “facelets.SKIP_COMMENTS” is deprecated. Use “javax.faces.FACELETS_SKIP_COMMENTS” instead.

backdrop outlet

【2013/11/06 14:59】

paid surveys online

I live in Central North Carolina and installed Hardie Board siding, soffet and facia on my home when we rebuilt it. One thing which I don’t think has been mentioned is the critters don’t like it. We have not had any trouble with squirrels in our attic, I

paid surveys online

【2013/11/07 00:05】

how to learn magic

I actually do such as the way you’ve presented this specific issue and it in addition does indeed provide me personally lots of fodder intended for thing to consider.

how to learn magic

【2013/11/07 07:39】

learn portuguese

The brand-new Zune precise visitor will be remarkably excellent, but not besides the iPode?\aa?. That successful, despite the fact that isne?\aa? even though fast even though Safari, as well as possesses some type of clunkier approach. If every person oc

learn portuguese

【2013/11/28 03:46】

full sleeve tattoo designs

a??a??a?¨a?≪a?-a??a?? e??a??e¨?

full sleeve tattoo designs

【2013/11/29 09:52】
top>>