【 コノノチチ's Favorite 】



top>>

新種発見!

今日は新横浜フットボールパークで行われたフットサルの大会に行って来ました。
 


まずは参加36チームをブロックに別けてリーグ戦、そのうち1位が決勝トーナメントに出場です。

三チームが1勝1敗で並んでしまい、得失点差の争い、我がチームは5点の定量得点を取り、決勝にトーナメントに進出でした。

1回戦目は早い段階で1対1の厳しい試合、試合残り時間1秒で放ったシュートは決まり2回戦に進出!!

2回戦の相手は横浜FC、さすがにクラブチームのジュニアは強かった、惨敗でしたが、この大会のベスト8、全国4ブロックも会わせれば全国でベスト32に入ったと言うことで、立派な成績でした。



子供達も憧れの元オリンピックアメリカ代表のトム・バイヤーさんと握手にサインを貰って大喜びしてました。

ハッキリ言って、我がクラブの中ではBチームになる子達がここまで頑張ってくれるなんて、嬉しくてたまりません。

子供達にもかなりの自信がついたと思います。

その喜びを胸に帰宅すると珍獣を発見!


やたらと胴の長いイタグレが寝てるでは有りませんか!!!!

頭隠してのコノと、尻隠し喜助のコンビネーションプレーでした。

ああ〜この勢いのまま全日本選手権大会も頑張るぞー!

↓クリックしてね
ブログ検索




【2008/05/04 22:18】 サッカー | TRACKBACK(5) | COMMENT(4)
top>>

【 】

わっ!
胴がなが〜い、新種のわんちゃん!!

二人の角度までちょうどいいですね。(笑)

【2008/05/04 22:41】  URL | ノラ☆ちぃ [ 編集]
top>>

【 】

関東ベスト8とはすごいですねぇ〜〜
全国大会進出とかは無いんですか?

珍獣は写真を拡大してみたら、もっと珍獣っぽく見えました〜

【2008/05/06 08:12】  URL | サンチチ [ 編集]
top>>

【 ノラ☆ちぃさん 】

最近はこんな風に寝ている事が多い二人です。

でも、カメラを向けると直ぐに喜助が動いちゃうので、やっと撮れた写真なんです。

【2008/05/07 20:46】  URL | コノチチ [ 編集]
top>>

【 サンチチさん 】

地区予選2位までに入れば、全国大会の出場権が取れたんですが、残念です。

しかし、順位に関係なく、参加全チームの中から優秀な選手を14人選んで、アメリカ遠征に連れて行くそうで、うちのクラブからも何人か選ばれる可能性もあるって事です。

この珍獣、ほんとに居そうでしょ。

【2008/05/07 20:56】  URL | コノチチ [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

群馬県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

群馬県 - ペニーオークション

【2011/12/17 00:02】

グッチ 財布

コノの日記写真館 新種発見!

グッチ 財布

【2013/10/26 03:10】

ugg ブーツ

こんにちは infoは情報 私はしましたあなたのためにあなたをそこに感謝? 間違い |右ここから新しい何か何かを拾った。私がやったしかし専門知識 A少数技術問題この使用サイト 、 として私がリロードする経験ウェブサイト 多く正しく|の私の前の}倍多くは、それが{適切にロードするために得ることができる。 Webホストは、ホスティング OKですあなたの場合、私は疑問に思っていた?ないように私はだ文句が、 低迷インスタンス時間を読み込むには、 非常に頻繁う|あなたの{高品質を損傷|品質|高いあなたのグーグ

ugg ブーツ

【2013/10/31 23:19】

アグ ムートンブーツ

それ! | S 本当に A 偉大なと便利の一部情報 。 私! 嬉しい そのあなた単に この共有|私たちとの情報を情報 。してください保つ私たちムドコンセントこのように。共有のために| おかげであなたに感謝し 。

アグ ムートンブーツ

【2013/11/11 18:04】

シャネル バッグ ナイロン

私は本当に 本当にこの記事を感謝しています。私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。 あなたがた私の一日行わ。

シャネル バッグ ナイロン

【2013/11/20 15:36】
top>>