【 コノノチチ's Favorite 】



top>>

産まれる〜

20080507210604
この連休中、サッカーの練習に試合にと忙しかったコノチチ、5日の練習が終わった後、ベッドでうたた寝しているとコノと喜助がジャージの中に入って来て一緒に昼寝してました。

↓クリックしてね
ブログ検索




【2008/05/07 21:06】 日記 | TRACKBACK(7) | COMMENT(10)
top>>

【 】

コノくんと喜助くんが入ってるんですか?
じゃあ、双子ですね(笑)

【2008/05/08 00:52】  URL | シャヴィ親父 [ 編集]
top>>

【 ご出産おめでとう^^ 】

ご出産おめでとうございます。ヾ(@^▽^@)ノ わはは
逆子のようですから、大変でしょう。。。

コノ家もまだ毛布が出ていますね
我が家も毛布は一年中出しっぱなしになりそうです。
この暑いのに「毛布大好き子」がいます。Y(>_<、)Y

【2008/05/08 01:03】  URL | banpei [ 編集]
top>>

【 】

産まれるぅ〜って。。。(困)
・・・で産後の肥立ちは順調ですかぁ〜

【2008/05/08 21:38】  URL | CHASE [ 編集]
top>>

【 emirin 】

ありゃりゃ!双子に逆子?!
きっと難産だったことでしょう。
父子共に無事ご出産でしたよね(^_-)-☆

【2008/05/09 01:20】  URL | [ 編集]
top>>

【 】

うちも〜〜
ホント入りたがりますよね〜爆
だけどコノ君と喜助君も!?
それは凄い!爆

【2008/05/09 09:56】  URL | はづみづママ [ 編集]
top>>

【 シャヴィ親父さん 】

はい、二人とも入ってます

よく似た双子です(爆)

【2008/05/11 20:19】  URL | コノチチ [ 編集]
top>>

【 banpeiさん 】

逆子はなかなか出なくてね〜

お腹が重たくて寝返りも打てませんでした

一年中毛布が出ているのは、もう我が家では当たり前の光景になりました。

【2008/05/11 20:21】  URL | コノチチ [ 編集]
top>>

【 CHASEさん 】

順調なんですけどね、毎朝日の出と共におこされるんでこれからの季節辛いです

早寝早起きで、健康的な生活?

【2008/05/11 20:23】  URL | コノチチ [ 編集]
top>>

【 emirinさん 】

双子の逆子で大変でしたけど、この状態のまま2時間は寝てました(笑)

寝返り打て無くて寝苦しかったです

【2008/05/11 20:25】  URL | コノチチ [ 編集]
top>>

【 はづみづママさん 】

みづきちゃんもさらちゃんもですか(爆)

やはり2匹とも入ってくるとかなり辛いですよ(爆)

【2008/05/11 20:27】  URL | コノチチ [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 店舗

コノの日記写真館 産まれる〜

クロムハーツ 店舗

【2013/10/23 08:26】

chrome hearts

コノの日記写真館 産まれる〜

chrome hearts

【2013/10/23 17:16】

クロムハーツ 財布

間違い何素晴らしい ブログと有益投稿、 { I意志|私間違いなく意志| Iきっとあなたの のサイトをブックマークします|ブログ|サイト} 。すべてベスト awsomeさん一日を。

クロムハーツ 財布

【2013/10/24 19:52】

クロムハーツ ピアス

すごく素敵なポスト。私はちょうどあなたのブログ ウェブログにつまずいたと望ん | 本当に |あなたのブログの記事を周りサーフィンを閲覧楽しむ私がしました私が持っていると言うこと。 いずれにせよ 私がします ??| もうすぐもうすぐ RSSフィードフィードと私は再びあなたが書く願うあなたに加入すること。

クロムハーツ ピアス

【2013/10/31 21:10】

ニューバランス 574

誰 本質作る手を貸す 批判 記事 私はかもしれない状態。 つまり 最初私は頻繁に時間あなたのウェブサイトのページとこれまで?とリンクした|私はびっくりびっくり 分析あなたがする作ら作成 この実際 ポスト すごい 。 ファンタスティック プロセス 。

ニューバランス 574

【2013/11/09 22:32】

new balance

これは非常に 本当に面白い、 あなたがいる非常に熟練したブロガー。 私がしました RSSフィードをに入社し、より多くのあなたの偉大な優れたの追求を楽しみにしてポストを。また、 私が持っている ウェブサイト私のソーシャルネットワークでは、共有。

new balance

【2013/11/11 16:17】

シャネル 財布 ベージュ

私がいた推奨このウェブサイト私のいとこによって。 私は 誰も誰他に私は約そのような詳細を知っていないとして、このポストは彼によって書かれているかどうかわからない困難 。 あなたがしている 素晴らしい 。ありがとうございます。

シャネル 財布 ベージュ

【2013/11/20 03:43】
top>>