【 コノノチチ's Favorite 】



top>>

ワンコのカーネーション

昨日から雨が降り続く中、今日は朝から全日本選手権大会に朝から行ってました。

Bチームは1回戦で敗退、シード権を得ているAチームは2回戦からの出場でしたが、3回戦で敗れてしまいました。

どちらのチームもなかなか良い戦いをしていたため残念です。

全ての試合が終わってからの帰宅のため、いつもなら母の日に夕食を作るのですがその時間もなく、今日は母の日のカーネーションをプレゼントするのみと成ってしまいました。

20080511203902


そして花屋さんで見つけたのがこれ、カーネーションで作ったワンコの飾り付き鉢植えです。

ワンコは造花ですが可愛いでしょう。

↓クリックしてね
ブログ検索




【2008/05/11 20:39】 日記 | TRACKBACK(4) | COMMENT(2)
top>>

【 】

かわい〜ワンコカーネーション☆
ピンクのトイプーに見えるわ。
チチ、ワンコカーネーションがイタグレぽかったり、バーニーぽかったら即買いしたでしょ〜!(^^)!
私は母の日すっかり忘れてました。
前日に明日母の日だと思い出してたのに・・・。
最近モノワスレガオオクテー!

【2008/05/12 21:59】  URL | ハテララ [ 編集]
top>>

【 ハテララさん 】

トイプーに見えますよね。

イタグレやバーニーズを作るのは難しそうですが、あったらいいな〜

実は、昨日の試合中にはすっかり母の日忘れてました、もしも試合に勝っていたら、次の対戦のことで頭がいっぱいで、思い出さなかったかも…

【2008/05/12 22:51】  URL | コノチチ [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

gucci 財布

コノの日記写真館 ワンコのカーネーション

gucci 財布

【2013/10/26 03:09】

アグ ブーツ

こんにちはそこに、 あなたが持っている仕事 を行う。 私は意志 間違いなく確かにDiggそれと個人的に|私の友人にお勧めが示唆 。 私はね 自信 彼らが意志この恩恵を受けたことがサイト 。

アグ ブーツ

【2013/10/31 23:18】

アグ

人 必ずしも作る 厳しく 記事 私はだろう状態。 これは、 一番最初の私は頻繁に時間あなたのウェブサイトのページとこれまで?とリンクした|私はびっくりびっくり 分析あなたがする作ら作成 この特定 提出 信じられない 。 優れ 活動 。

アグ

【2013/11/11 18:04】

シャネル 長財布 カンボン

私! 読み 少数 ちょうどここでのもの。 確か 値再訪のためブックマーク。 I 不思議方法はるか | 、設定 努力が試みから作る そのような 壮大有益サイト 。

シャネル 長財布 カンボン

【2013/11/20 15:35】
top>>