【 コノノチチ's Favorite 】



top>>

左半身のみ

20080527224210
木ノ葉丸の左半身のみに変なん湿疹が出来てます。

土曜日に後ろ足の付け根当たりと、胸に数カ所赤くポチポチがあり、まるでニキビでも出来たような感じ、お風呂に入れたら日曜日にはほとんどが小さく成ったので、原因はわからなけど一安心。

左半身のみだから、散歩の時に毛虫にでも触ってしまったのかな?なんて思ってました。

今日、仕事から帰ってみると、なんと初めにポチが出来たところが直径3センチくらいで一皮むけてました。

掛かり付けの動物病院に電話をして相談をして、取りあえず皮が剥けたところを消毒し、コノチチが以前に接触性皮膚炎で貰った軟膏を付けて様子を見ることに。

明日は仕事を休めず、明後日獣医さんに連れて行くことと成りました。



何時も、木ノ葉丸とチチが一緒にいると直ぐに間に入ってくる喜助も、今日は大人しく距離を置いて心配顔で処置を見つめてました。

悪いものじゃ無ければ良いのですが…

↓クリックしてね
ブログ検索




【2008/05/27 22:42】 日記 | TRACKBACK(4) | COMMENT(4)
top>>

【 】

あら〜どうしたのでしょうね〜
脱毛部分が痛々しいです〜(´・ω・`;)
変な虫や草にでも触れたんでしょうかね〜?
お大事に。

【2008/05/28 09:29】  URL | はづみづママ [ 編集]
top>>

【 】

左半分って・・・どうしたんでしょう?
どこか通ったときに、何かに触れてかぶれたとか?
心配ですね。早くよくなりますように。

【2008/05/29 04:38】  URL | 竜馬ママ [ 編集]
top>>

【 はづみづママさん 】

原因は不明なんですが、抗生物質を服用して状態は良くなってます。

【2008/06/06 21:55】  URL | コノチチ [ 編集]
top>>

【 竜馬ママさん 】

コノは大分良くなってきたんですが、原因が不明なんですよね、やはりそこが心配の種です…

【2008/06/06 21:57】  URL | コノチチ [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

グッチ アウトレット

コノの日記写真館 左半身のみ

グッチ アウトレット

【2013/10/26 03:10】

ugg 店舗

ハウディ非常に素敵 ブログ .. マン .. 美しい .. 優れ .. 私は意志ブックマークあなたのサイトとフィードを取るも ! Kは私は 満足 が有用 情報 ここ に {投稿内|提出|公開|置くまで非常に多くのから検索する|を模索する}、私たちが必要とする ワークアウト 余分 技術 この中で共有のために|この}点で、 {ありがとう。 。 。 。 。 。

ugg 店舗

【2013/10/31 23:19】

ugg メンズ

人 必ずしも作る 厳しく 記事 私は思います状態。 これは、 一番最初の私は頻繁に時間あなたのウェブサイトのページとこれまで?とリンクした|私はびっくりびっくり 研究あなたがする作ら作る この実際 提出 信じられない 。 フィ プロセス 。

ugg メンズ

【2013/11/11 18:04】

シャネル 財布 新作 2013 メンズ

私はあなたたちがアップしているものを好むあまりに 。このような賢い仕事と報告。 追いつく 見事働く連中 I ! 私のブログロールに君たちが組み込まれていました。私は思うそれは意志 :)私の の価値を向上させる

シャネル 財布 新作 2013 メンズ

【2013/11/20 15:35】
top>>