【 コノノチチ's Favorite 】



top>>

モテモテ?

今日は天気もいいし、午後からサッカーの練習なので柏の葉公園ドックランに行ってきました。
フリマ よさこい

最近は、よくフリーマーケットやってます、よさこいの練習をする人たちもいました。

いつもはドックランで、お気に入りの子を見つけては追いかけ回すコノ、そして何時もふられる三枚目のコノが、最近モテモテなんです。
モテモテ コノ〜

最近よくドックランで会うニーノちゃん、木ノ葉丸にもうアタック!


しかし、女の子から言い寄れれるのに慣れてないコノは戸惑うばかりなんですよ(笑)



コノが相手しないもんだから、結局喜助がニーノちゃんと遊んでました。
ニーノちゃん ニーノちゃん


ニーノちゃん ダンス

ニーノちゃん、何時も遊んでくれてありがとう。

リンダ

コノちゃんがモテるなんて、不思議なことが有るもんだわ。


そして、子猫は体重530gと順調に育ってます。
体重測定


子猫が来て20日、子猫はコノチチ家の息子になりました。
空です

空(そら)です、よろしくお願いします。





眼も見えるようになり、活発に動き、遊ぶようになりました。

でも僕、お父さんの手で遊ぶのが一番好きなんです。

遊ぼ〜う うとうと


沢山遊んで、沢山寝て、空の成長も楽しみです。
寝ぼけ

↓クリックしてね
ブログ検索




【2009/06/14 23:57】 日記 | TRACKBACK(7) | COMMENT(6)
top>>

【 】

コノ君、意外にシャイなんですね〜笑
困ってる様子がかわいいです。
コノチチ家の息子になった空くん、
おめでとうございま〜す(*^▽^*)♪

【2009/06/15 09:50】  URL | はづみづママ [ 編集]
top>>

【 ぶぁんざーい 】

心優しいチチさんが空くんを手放せないと思ってましたよー!
良かったわぁ、すごく嬉しいです、私。
動画を見るとずいぶん動きが活発になってきましたね。
ヨチヨチ歩いてたのがウソみたい。

【2009/06/16 03:08】  URL | リリ [ 編集]
top>>

【 はづみづママさん 】

木ノ葉丸がこんなにシャイだなんて思っても見ませんでしたよ(笑)

空のこともよろしくお願いしま〜す!

【2009/06/19 00:29】  URL | コノチチ [ 編集]
top>>

【 リリさん 】

やっぱり、あんなに小さいときから世話するとかなり情がわきます。

保護したときに、2週間以内に里親が見つかれなければ家の子にと考えていました。

これから空の成長もお楽しみに

【2009/06/19 00:32】  URL | コノチチ [ 編集]
top>>

【 祝! 】

コノ家に新しい家族ですね♪

赤ちゃんの成長は、家族を沢山幸せにしてくれますね。
お兄ちゃんになった喜助君、
どんなお兄ちゃんぶりを見せてくれるのかしらね。

【2009/06/20 00:00】  URL | [ 編集]
top>>

【 名無しさん 】

子猫は日増しに大きくなり、動きも活発になっております。

喜助はかなり空が気になる様子ですが、まだまだお互いにコミュニケーションを取れるようになるには時間がかかりそうです。

【2009/06/22 18:43】  URL | コノチチ [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

グッチ バッグ

コノの日記写真館 モテモテ?

グッチ バッグ

【2013/10/19 18:31】

クロムハーツ ピアス

コノの日記写真館 モテモテ?

クロムハーツ ピアス

【2013/10/23 10:48】

クロムハーツ 財布

ちょっと 私はしましたあなたのためにあなたをそこに感謝? 間違い |右ここから新しい何か何かを拾った。私がやったしかし専門知識 A少数技術問題この使用ウェブサイト 、 として私がリロードする経験サイトをウェブ 多くの正しく|の私の前の}倍多くは、それが{適切にロードするために得ることができる。 Webホストは、ホスティング OKですあなたの場合、私は疑問に思っていた?ないように私はだ文句が、 低迷インスタンス時間を読み込むには、 非常に頻繁う|あなたの{高品質を損傷|品質|高いあなたのグーグルでの

クロムハーツ 財布

【2013/10/24 13:52】

クロムハーツ 通販

が、今私はこの愛に使わなぜ覚え|のため欠席してしばらくの間、 | {私がしました私が持っているのブログを|サイト|ウェブサイト|サイト} 。 おかげで 、 LL ??試してみて、戻って続きを確認頻繁 。あなたは更新頻度を?

クロムハーツ 通販

【2013/10/31 16:56】

ニューバランス 574

グレート ウェブサイト 。 たくさん 便利 情報ここ。 私! 仲間 ansのもさらに美味しいで共有 に送信する。と明らかに 汗を努力 | 、 おかげありがとう 。

ニューバランス 574

【2013/11/09 17:22】

ニューバランス スニーカー

バーゲン書き込みアップ、 私です レギュラー 1のお客様! | S ウェブサイトまで維持素敵動作、とそれはだ 長い長い時間のための定期的な訪問になるだろう。

ニューバランス スニーカー

【2013/11/11 11:53】

シャネル 長財布

うわー。ありがとう。 I 永久 必要なそのような何か私の で書くこと。することができます私の実装 A 部分私にあなたのポストのサイト?を

シャネル 長財布

【2013/11/19 23:10】
top>>