【 コノノチチ's Favorite 】



top>>

よく遊び

まだまだ小さい空ですが、よく遊ぶようになりました。




すでに猫の本能は目覚めております。

しかし、やはり仔猫、遊んでたかと思うとあっという間に寝てます。

寝る子は育つですかね。

コノチチの手にじゃれてかと思うと、あっという間に寝ちゃった空

シェーざんす


それにしてもこんなカッコで…安心しきってるのかな?

真っ直ぐ ちょと変わった


可愛い寝顔なんですが、ちょっとオッサンくさく見えてしまいます。

寝顔 少しおっさんくさい?


熟睡している空です。


↓クリックしてね
ブログ検索




【2009/06/22 19:09】  | TRACKBACK(7) | COMMENT(2)
top>>

【 うひゃ〜〜 】

もう可愛くて私メロメロ〜〜〜〜。
太助も同じような寝方をしていたのですが
あまりにも無防備で笑っちゃいますよね。

【2009/06/28 09:28】  URL | リリ [ 編集]
top>>

【 リリさん 】

リリさんのブログで仔猫の成長復習したら、太助くんも同じように寝ていて笑ってしまいました。

ほんと、無防備な寝方ですよね。

【2009/07/01 16:44】  URL | コノチチ [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

グッチ バッグ

コノの日記写真館 よく遊び

グッチ バッグ

【2013/10/19 18:31】

クロムハーツ リング

コノの日記写真館 よく遊び

クロムハーツ リング

【2013/10/23 10:48】

クロムハーツ ピアス

I だけ できませんでした 出発自分{サイト|ウェブサイト|ウェブサイトの前に|前} {楽しんだ私は ことを示唆している|いつも} 情報 個人 電源ゲスト|へあなた} あなたにを{提供? 標準愛さ

クロムハーツ ピアス

【2013/10/24 13:52】

クロムハーツ ネックレス

グレート ウェブサイト 。 多くの 便利 情報ここ。と確かに | 、 おかげありがとう 。

クロムハーツ ネックレス

【2013/10/31 16:55】

ニューバランス

完全 | それはだそれはいくつかの将来のための計画とをする時間それは幸せになるための時間。私はしたいができれば、この記事を読んで、 | 私がしました私が持っていることをお勧めいくつかの面白いものや提案 。 たぶん、あなた 可能性この記事を参考に次の記事を書く。 物事それに関する読み取り私がに願望 。

ニューバランス

【2013/11/09 17:21】

ニューバランス 574

S 事実の点で A 素敵と便利の一部情報 。 私! 幸せ そのあなた単に この共有|私たちとの情報を情報 。してください滞在私たち最新のこのように。共有のために| ありがとうございますありがとうござい 。

ニューバランス 574

【2013/11/11 11:52】

シャネル 財布 2013

VE 読み いくつかの 良いここでのもの。 確か 値再訪のためブックマーク。 I 不思議方法はるか | 、設定 努力が試みから作る このような 優れた有益サイト 。

シャネル 財布 2013

【2013/11/19 23:09】
top>>