【 コノノチチ's Favorite 】



top>>

なかよし

空の体重1?超えて、順調に育ってます。

空くん 毛玉猫


空のお気に入りの場所は、ゴリラの手のオモチャ、ここでよく寝てます、ハッキリ言って保護色のようで、居ることさえ気が付かないときが。

さて、空くんが来てからの心配事がもうひとつ、それはコノやキーと仲良くできるか。

やんちゃな喜助


何時もやんちゃな喜助ですが、空のことがとても気になるようで、空が何かするとすぐに様子を見に来ます。

空、何があったの? キーちゃんちょっと五月蠅いです


あまりに喜助が見に来るもんだから、扉の陰に避難してしまう空。

木ノ葉丸は、さすがに喜助のこともみていたから余裕があります。

仲良し3人組 一緒にねんね


こんな風に3人仲良く寝ている姿が微笑ましい。

でも、この後木ノ葉丸に悲劇が…




空くん、いくらお兄ちゃんが優しいからって、耳に噛みついちゃ痛いですよ。
コノもやらっれぱなしじゃなく、怒っていいから。

離れていてよかった


ああ〜、空から離れていてよかったです by喜助

↓クリックしてね
ブログ検索




【2009/07/01 17:18】 日記 | TRACKBACK(19) | COMMENT(4)
top>>

【 】

コノくん、すごい!
人間が出来てる!じゃなくて、ワンコが出来てる!
fuuなんていまだに近づいただけでウーウー威嚇しています。

【2009/07/02 08:37】  URL | リリ [ 編集]
top>>

【 】

私がいつも読ませていただいているブログさんでも
空くんによく似た猫ちゃんを保護されたそうです。
ttp://cucumbercafe.blog103.fc2.com/
似てるでしょう?
(頭にh付けてください)

【2009/07/03 14:37】  URL | リリ [ 編集]
top>>

【 りりさん 】

コノはホント出来た子です。

こんなにされても怒りもしないんですから、お人好しすぎな所もあるのかな?

ブログ見ましたよ、ほんと空に瓜二つって感じですね。

【2009/07/05 20:34】  URL | コノチチ [ 編集]
top>>

【 コメントありがとうございました 】

空くん、本当にシッポの長さまでそっくりですね!
うちのちびっこも空くんのように元気に大きくなって欲しいものです。
私も昨年、85gの生まれたての子猫を育てたばかりなので、
空くんも大きくなるまでどれだけ大変だったかと、想像に難くないです。
お疲れさまでした。
ちなみに、我が家のお父さんもひげヅラで坊主で見た目が怖いんです。

【2009/07/05 22:49】  URL | きゅうり [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

お※んこ(・∀・)イイ!!

あひゃひゃはyはやyはあヘ(゚∀゚*)ノ すごい!マジ凄いよ!!寝ながらおま※こするだけで4万GET!!!!!!!!!!!!!! こんな簡単にお金もらえるなんて、思わなかったしww ちょっとこれからPS3買ってくるわww

特攻メタボ野郎

【2009/09/18 21:26】

すごいサイト見つけた

こ れ は ハ マ るwwwwwwwwwwww

オセロット

【2009/09/26 05:52】

お手伝いに挑戦してみたw

お願いされたからオナ二ーのお手伝いしてきますた!! クリちゃんにローター当てて、バイブでズボズボww 女の子イかせるのってやっぱり楽しいですね!! 今度チャンスがあればア*ル開発とかしてようかなぁ・・・

TENGA

【2009/10/01 17:18】

本物かよwww

ちょwww↑この前ここで見たやつだけど、 やったらマジで金もらえたぞww

阿須なぶる

【2009/10/18 04:19】

ち●ぽ痛ぇよOTL

借金返す為とはいえ、一日3人相手はやりすぎだったわ・・・・・ でも一月で452万返せたしwww あと98万けど、ぶっちゃけ余裕だなw

konny

【2009/10/30 23:34】

この前言ってたサイト

↑始めたその日にヤれたんですけど!! まぁ、運が良かっただけかもだけど それでもこのサイト美味し過ぎ(笑)

くにひこまる

【2009/11/13 19:27】

ぬるぬるぬるぬる

ローション持ってって逆ソープごっこやってきた! おっぱいとかまんまんとか、ぬるぬるエ□エ□やりまくってメチャ楽しかったよ!!

いじられ系

【2009/11/20 22:05】

アナルファックってマジ最高!

8万くれるからっていうから、嫌々やってみたけど何あれ、 気持ち良過ぎなんですけど(笑) 前より締め付けキツイし、生ダシ余裕だし最強だなこれ(爆)

シロモコ

【2009/12/04 16:41】

可愛い顔して凄かった!

28歳のOLと朝までヤりまくって6マン貰ったよ!! すごく溜まってたみたいで、かなりのエ□エ□っぷりwww 指を入れながら、チューチューベロベロ音をたててクン二すると、 「私にもちょうだい」と自ら69に。 根元から吸い上げながら舌をからませるすごいフェラで俺のちんこは爆発寸前・・・

ボッキ堂本店

【2009/12/18 13:49】

裏職めっちゃ稼げるなww

アフィとかFXとか難しすぎ!!  あんなの必死でやってた自分がバ力だと気づいたよorz  ってか、Hしたらいきなり7万GETできたしwww  もっと早く知ってたらと思ったわマジで(´・ω・`)

阪急電車男

【2010/01/03 12:28】

あなたは一生童 貞ですか?

『30歳以上で未経験で、一生そのままの確立は78%』 って聞いて焦ってたけど、やっと卒業できました♪ まぁ、結局ヒゲ男爵さんに教えていただいたサイト使ったんですけどね(笑) というか自分の初めてに30万近い値段がついてビックリしました!! でも自分、これでやっと飲み会で妄想話さなくて済みますよ(爆)

ダメ人間

【2010/01/10 06:09】

21歳の濡れまОこ

人妻の次は現役女子大生やったてきました!!(ノ*゜▽゜*)♪♪ さすがに平成生まれのマОコは、人妻のふわっと包み込んで、チОポを優しく刺激するマンコとは違いきつかったです(^_^

全裸堂

【2010/01/21 22:04】

なにこれ

自分の初物ペニスが23万で売れたんですけど!!!!!!!!!! いや1ヶ月分の金額なんですが、それでも自分みたいなキモオタにこんな値がつくとは(笑) で、はじめてのおまOこの感想は...

パトリオット

【2010/02/02 23:46】

gucci 財布

コノの日記写真館 なかよし

gucci 財布

【2013/10/19 18:31】

クロムハーツ

コノの日記写真館 なかよし

クロムハーツ

【2013/10/23 10:48】

クロムハーツ 店舗

いただきましたが、 下る 私はこれに新しい、私はこのつまずい私が持っている 発見それ絶対に 便利それはしている|負荷うち私を助け助け 。 私が望んでいる Contributeのに&ヘルプ その他 ユーザー |私にその支援手伝っのように。を良い仕事。

クロムハーツ 店舗

【2013/10/24 13:52】

クロムハーツ 通販

私はまだ、あなたから学んでいるとして 私は自分を実現しようとしている目標 。 I 確かに 愛読みすべてさ|あなたの掲示書か サイトキープ投稿来る。 I スキそれを。

クロムハーツ 通販

【2013/10/31 16:56】

ニューバランス

ここのブログ優秀ニース 。また、あなたのサイト負荷まで非常に速く 。 ホストあなたは何を使用していますか?私はあなたのホストにあなたのアフィリエイトリンクを取得することはできますか?笑あなたのように| 迅速速いとしてロードされ、私は 望む

ニューバランス

【2013/11/09 17:22】

ニューバランス 1300

そんなにAたくさんの| ありがとうございますあなたに感謝 みんなを与える 著しく チャンスへ 詳細を読む ここから 。 それは本当にです 非常に {と|も|と同様に、 |プラスの完全な|に詰まっ|詰め|更新が詰め込ま}私のため{ アミューズメント良い時間 |私個人}と私のオフィスのために友人 検索する訪問する{ブログ|ブログ|あなたのサイト|あなたのウェブサイト|あなたのウェブサイト最低でも| |の最小最低でも| |少なくとも非常に少なくとも| |少なくとも最小|より|ほぼ| NO未満|未満でない|最低

ニューバランス 1300

【2013/11/11 11:53】
top>>