【 コノノチチ's Favorite 】



top>>

喜助3歳

遅くなりましたが2月3日は節分、もちろん喜助ちんの3歳の誕生日でした。



3歳といえば人間で言うと何歳だ?まあいい歳になってると思いますが、相変わらず童顔の喜助です。

誕生日のケーキは喜助にはモンブラン風
誕生ケーキ


木ノ葉丸にはバームクーヘン風のケーキを用意しました
誕生ケーキ


ケーキの用意をしていると待ちきれない様子の喜助
ケーキを早く食べたい喜助


ケーキを目の前にしたら、凄い勢いで食べる喜助と木ノ葉丸
ケーキを食べる喜助
ケーキを食べる木ノ葉丸


ワン用のケーキしか用意していなかったので、ケーキを食べる二人を見つめる空
僕にはケーキ無いの


とくにリンダさんの食べる、たいやき風ケーキにはかなり興味を示していました。
リンダはたいやき

↓クリックしてね
ブログ検索




【2010/02/07 20:39】 日記 | TRACKBACK(36) | COMMENT(11)
top>>

【 喜助君おめでとう♪ 】

喜助君、3歳のお誕生日おめでとう♪

ケーキ待ちの喜助君、なんだか色っぽいです!

リンダさん、木の葉丸君、喜助君、空君
みんな元気そうで何よりです。

もう少し暖かくなったらレニーと遊んで下さいね〜

【2010/02/08 22:04】  URL | レニママ [ 編集]
top>>

【 お誕生日おめでとう! 】

喜助君3歳のお誕生日おめでとう!

喜助君ももう3歳なんですね。早いなぁ。
お誕生日ケーキ美味しそう♪
モンブラン好きの私も待ちきれません!ワン!

コノチチさん、お久しぶりです。
みなさんお元気そうですね。
我が家もサフィーに妹が出来、賑やかな生活になりました♪

【2010/02/11 00:47】  URL | emirin [ 編集]
top>>

【 なめておかね 】

ぼくはなめるのがすきだからがんばりました。おしるもすきなのでいっぱいなめました。

【2010/02/18 04:39】  URL | なめ犬 [ 編集]
top>>

【 レニママさん 】

お返事遅くなってすみません

我が家のワンもニャンも猿たちもみんな元気です。

早く暖かくなって、外で思う存分遊べるようになるといいですね。

レニーくんとも一緒に走りたいと喜助も申しております。

【2010/02/28 23:12】  URL | コノチチ [ 編集]
top>>

【 emirinさん 】

早い物で喜助が3歳ですよ〜

サフィーちゃんはアーティーちゃんの御転婆ぶりに押されてる見たいですね。

コノや喜助とまたランで遊んでください。

【2010/02/28 23:17】  URL | コノチチ [ 編集]
top>>

【 関係ないけど 】

筆おろししてきた

【2010/03/14 00:18】  URL | KIRIKIRI [ 編集]
top>>

【 羨ましすぎるぜ。。。 】

ほとんど働かないくせに羽振りいいと思ったらこんな事やってやがった!
あの野郎、ブサイクなくせして大胆な稼ぎ方してるじゃねえかw

【2010/03/25 12:38】  URL | レガシー [ 編集]
top>>

【 はァう・・・気持ちィ〜〜 】


ちょwwww童 貞買ってくれるってのマジだった!!
初めてのおま〇こは、あったかくて気持ちよくて、なんか幸せだったw

次は包 茎のやつ試してみるわ

【2010/04/13 18:22】  URL | SHIN-1 [ 編集]
top>>

【 試してみた? 】

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
specover.com/kx/7bnysir
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ

【2010/05/20 14:50】  URL | Krキムヒロ [ 編集]
top>>

【 こんばんわ。 】

遊びにきました。

コインがあって懐かしく、うれしく・・・。


ハイビ

【2010/07/27 19:34】  URL | ハイビ [ 編集]
top>>

【 佐久のパラダで 】

佐久のパラダで逢ったファントム&劉備玄徳ママよ。ファントムがパパに!王子はウイザードちゃま。パパそっくりざます。サイズもどうやらファントムクラスになりそうな4か月ベイビイ。また逢いましょう。

【2011/05/02 00:07】  URL | くるみの部屋から [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

一見普通のドSちゃん!!

いつも通り例の裏バイトでローター持参して行ったら、向こうオナホ持って来たよ(笑) 初めは69の体勢でお互いに『ぬちゅぬちゅ』『ヴィーン』ってしてたんだけど、 気づいたら俺だけが『ぬちゅぬちゅヴィーン』って前後に責められてた(爆)

ディルドゥR

【2010/02/25 03:28】

マジびびった!

適当にヤっただけで10万くれたぞwww

KKK

【2010/03/07 22:26】

逆 援したら取引先の社長だった件

今日たまたま会社で会って本気でビックリした!! 自称女社長だと思ってたら本当に社長だったとはwww

おいら三国人

【2010/03/19 08:06】

(´ー`)y−~~

適当に弄ってビチョビチョになったら肉 棒をズブリ…… 後は腰 振って出すだけで、月50万とか稼げるんだからボロイよな(笑)

かうと

【2010/04/11 17:55】

童 貞売ってきた

セoクスヤヴァイ!!! 気持ち良すぎて、物考える余裕なんて全然無かった! おもいっきり中に挿れたまま、気づいたらザーOン出しちゃったよ

ポッチー

【2010/04/18 14:14】

札束ビンタキターーーー!!

むっさキレイなお姉さんに、札束ビンタとかされちまったよ!! しかも「これ欲しかったらおまOこ舐めなさい」とかマジすげかった!! ぶっちゃけ金目的だったけど、アレな世界にちょっと目覚めたかも(爆)

アフロ田中

【2010/05/07 07:57】

ありがとおおおお!!!!!!!

昨年末で派遣契約切れて、貯金も本気でヤバかったけど、 教えてもらったこれのお陰でなんとかホームレスにならずにすんだよ(笑)

ジャマランディ

【2010/05/19 20:35】

逆 援 助 やってきました。

んんぉぉぉおおーーーーッッ!!! おみゃんこ!おみゃんこ凄い! すんげぇすぃつくすぃつくぅぅぅぅぅっぅぅ!! こんなんで稼げるとかもう、おてぃんぽミルクどくどくらおぉぉぉーーッ!

のら☆いぬ

【2010/06/11 05:56】

ミカって人凄かったww

チソポしゃぶられら、エネマグラで前立腺刺激されまくって、何回もザーメソ搾り取られた(汁 前払い10万もらったけど、出しすぎでチソコ結構痛いよ……

じゅん

【2010/07/10 03:52】

お前らもう働くなwww

女から誘いがきてヤリまくってたら一週間で25万たまったぞ!でもザメーンはたまる暇がないけどなw

元リーマン(28)

【2010/08/12 04:54】

宝くじあたらねぇかなぁ

おう!おめーら就活頑張ってるか?wwwww 俺は今日も生活費の為にセクロスしねーといけねーんだわorz メンドくせぇ(´Д`) まっ俺も頑張るから、おまえら就活頑張れよ!では健闘を祈るww

Neeeeeeeeeeeeeeet!

【2010/08/12 19:58】

ヤリマソお姉さん

会って15分で「ホテルいこっか?」だもんなぁ。\n着いたらいきなりベルトはずされて、そこから1時間ぐらい寸止めプレイ。。。\n\nギャラ10万もらったからいいんですけど、童貞だったボクには過酷すぎましたよ(笑)

もすかぅ

【2010/08/13 02:30】

ペニス露出

女性にぺニスを見られて快感を覚える方必見のサイトです!

ペニス露出

【2010/08/15 15:47】

草食系

女に犯されるってメチャ興奮!!いきなり上に乗られて、そのまま出そうになるまでガンガン攻められんの。んで、そっから小一時間寸止めプレイとかwまじで頭おかしくなるわwww

逆レィプってすげぇ

【2010/08/18 04:36】

財布パンパンですわ

うっへあえああああ!!!やべえの見つけちまったぜえええええ!!!!昨日の女なんてさ、ケツ穴しか感じないとか言いだして!俺はじめて穴ル入れたんだけど!もうやばいブラックホール!しかもなんか最後10万もらったし!?これ見つけた俺神すぎるwww

援ボーイ

【2010/08/18 06:54】

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。

楽チン副収入

【2010/08/18 11:04】

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。

誰にでもできる錬金術

【2010/08/22 23:47】

夢が叶います。

男性もお金を貰ってセックスできる時代なのです。

援助交際無料ガイド

【2010/08/23 05:16】

нなアルバイ├

ここで無理だったらマジ氏んだ方がいいw金欠でもう駄目って思ってたけど、金銭的にも性 的にも助かりましたわー!!今日も精一杯パコってきまw

нなアルバイ├

【2010/08/24 01:23】

中出中出中出

膣外発射ってどうやんだ?いつも気持ちよすぎて中で出ちゃうもんwそれでもちゃんとお金もらえるからいいんだけどさ…。

Mr.ドール

【2010/08/25 01:09】

露出オナニー

女性にオナニーを見られたい方、見せ付けたい方。どうぞコチラへ。

露出オナニー

【2010/08/25 09:54】

精孑でまくった!

ザメーン一週間溜めて、顔中精孑まみれにしてしまったわwwwでもそういうが好きらしくて、顔に散らばった液を指ですくって飲んでくれたしな!あんなドロドロの精孑を飲める女なんてなかなかいないぞwww

精孑でまくった!

【2010/08/25 16:11】

裏バイト

24歳の女の子と生ハメしてきますたよ!!生膣は暖かくてヌプヌプで、とっても気持ち良かったですよ☆

そうすけ(31)

【2010/08/26 06:56】

童 貞 販 売

凄い時代だよね。女の人にドーテーを買ってもらえるんだもん。おれの場合は7まんだったけど、イケメンなら10まんが相場らしいぜ。

童 貞 販 売

【2010/08/27 01:50】

俺の純潔がぁぁぁっぁぁぁぁあっぁっぁ

30万で売れた!!!! 今さっきHして報 酬もらってきたんだけど、こういうのホントにあるんだな!

飯田橋

【2010/09/03 02:46】

ケ ツ マ ン コ イ イ

変態女が8万くれるって言うから、初めてア ナ ルに入れたんだけど。。。 超気持ちいいなアレ! メチャメチャ締まるわ、ナ力ダシし放題だわでマジ最高だった!

京王

【2010/10/11 20:47】

今日のマンマンはすげぇ良かったw

借金返済の為に始めたけど、一ヶ月で100万チョイ返済できたよ! まぁあと350万ほど残ってるけど(笑)

史郎

【2010/11/09 03:15】

大阪ギャルフリマ

大阪ギャル専門フリマサイト登場♪

大阪ギャルフリマ

【2011/02/28 16:42】

生脱ぎギャルフリマ

生脱ぎギャルフリマサイト登場♪

生脱ぎギャルフリマ

【2011/04/30 20:32】

グッチ バッグ

コノの日記写真館 喜助3歳

グッチ バッグ

【2013/10/19 18:31】

クロムハーツ

コノの日記写真館 喜助3歳

クロムハーツ

【2013/10/23 10:48】

クロムハーツ ピアス

私は本当にしたかった構築 A 小を 発言 {に|ようにように|に|に急行感謝| |のすべてのためありがとう| |にお礼を言い} とヒント|ヒントやトリック|トリック|方法}あなたはこのサイトで執筆 このウェブサイト上の 。私特に長い 検索終わり今れ補償素晴らしい便利素晴らしい提案から{交換|行く以上|シェア|話|クラスメートや友人| |親しい友人|私の親友とについて書く同僚|同僚|同行|会社|連絡先|家族|家族や友人|家族は|友人|友人やクラスメート|友人や家族|良い友達|素晴らしい友人|ゲスト|隣人

クロムハーツ ピアス

【2013/10/24 13:52】

クロムハーツ

の| ありがとうございますあなたに感謝 で提供する個人 極めて 可能性についてへ 詳細を読む ここから 。 これは、することができます そう {と|も|と同様に、 |プラスの完全な|に詰まっ|詰め|更新が詰め込ま}私のため{ 素晴らしい時間 |私個人}と私のオフィスのために友人 訪問する{ブログ|ブログ|あなたのサイト|あなたのウェブサイト|あなたのウェブサイト最低でも| |の最小最低でも| |少なくとも非常に少なくとも| |少なくとも最小|より|ほぼ| NO未満|未満でない|最低に|特に|本当に|に相

クロムハーツ

【2013/10/31 16:56】

ニューバランス 574

タブ同様関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれがすべて少なくともに知っている前に望んでいたことがわかった。 合理かなり珍しい。 、 ウェブサイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。あなたのためのトーンの方法顧客は通信することができます。

ニューバランス 574

【2013/11/09 17:21】

ニューバランス 1300

こんにちはあり。私はMSNを使ってあなたのブログを見つけました。よく書かれた記事これは、 極めてA本当にです。 私は意志 確認してください | あなたの便利の続きを読むために、それをブックマークしてリターンを戻ってくるする。ポストをありがとう。 私は意志 確かに カムバック 。

ニューバランス 1300

【2013/11/11 11:53】

シャネル 財布 楽天

私はしたかった書き留め A シンプル 発言 {に|ようにように|に|に急行感謝| |のすべてのためありがとう| |にお礼を言い} とヒント|ヒントやトリック|トリック|方法}あなたはこのサイトで執筆 このウェブサイト上の 。私長引く 検索終わり一日の終わりにれ認識素晴らしい本当に良い素晴らしいポイントから{交換|行く以上|シェア|話|クラスメートや友人| |親しい友人|私の親友とについて書く同僚|同僚|同行|会社|連絡先|家族|家族や友人|家族は|友人|友人やクラスメート|友人や家族|良い友達|素晴ら

シャネル 財布 楽天

【2013/11/19 23:09】
top>>